QLOOKアクセス解析





------ --:--

K-BO-BO-(ケーボーボー)プロジェクト!?

K-BO-BO-(ケーボーボー)プロジェクトって何よ!?
って思ったのは私だけでしょうか……。
なにがすごいってネーミングがすごい。
ちょっと考えてみたら……髪の毛に関係あるの??という感じなんですけど。

実はこれ、シャンプーに関係のあるプロジェクト。
ヘアメディカル スカルプDという薬用シャンプーがあるそうなんですけどね。
そのイメージキャラクターに「雨上がり決死隊」の宮迫博之・蛍原徹が選ばれたんですって~。

ヘアメディカル スカルプDは、頭皮の環境を整えて、抜け毛を防ぐシャンプーらしいんですよ。
髪が薄くなるのは遺伝だから…
とか言ってる人にぴったりのシャンプーかも?
かくいううちのダンナ、薄毛の家系です。義父ももれなく薄いですし。
結構遅くに子供が出来たから子供のために1日でも長く髪があるといいなぁってさるるも常々思ってるんですけど……使わせてみようかしら、これ。


話が逸れまくりました(・・;)
K-BO-BO-(ケーボーボー)プロジェクトっていうのは、宮迫さんを初めとする、薄毛に悩む若手芸人が結成したプロジェクトなんだそうです。
1年間に渡ってプロジェクトメンバーたちが薄毛改善の活動を行うそうですよ。
1年間、どんな風に変わっていくんでしょうね~。
この活動で薄毛が改善されたら、すごいことじゃないですか?


どっちにしても、ダンナに……すすめてみようと思います。このシャンプー♪


20080430 00:00

げん玉電鉄、GW特集実施中♪ げん玉電鉄、GW特集実施中♪ | HOME | CALPIS BARTIME 白桃のメモワール CALPIS BARTIME 白桃のメモワール

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/766-72d6f94d
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
