QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日は日記で~

といいつつもげん鉄ネタから。

さるるのげん鉄どうなってる!?

ゴール(10円)目指してまっしぐら!!
GW特集、開始3日目を終えたげん鉄。さるるの現在地は!?

一投目で1が出てしまったさるる。
今回もダメかぁ…と思いきや、30日の1回目で分身の巻物GET!!
30日の2回目でさっそく使ってみましたよ~。
サイコロ2つだGOGO!!

Σ(゚ロ゚」)」
6と6……12だぁぁぁぁ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そして5月1日1回目。6だぁぁぁぁ!
ということで、ゴールまで@28マス。ゴール出来るかなぁ。


そんなげん玉ですが、新しく母の日川柳コンテストが始まったようですね。
もちろん、上位入賞者にはポイントが貰えるようなので、考えてみるのもいいかもです♪

【げん玉の詳細攻略記事はこちらから】

今日は基本日記更新でー。
というのも、今日は仕事に命を賭けなくては!!(大袈裟
今日中に仕事終わらせたら、明日休んでいいってー!!
頑張ります、頑張るよ!

頑張るといえばあと少しで、午前3時券の発売です。
果たして電話は繋がるのか。問題です。繋がらない気がしてきました…orz
午前3時といえども、コアなラルクファンは山ほどいるし、今回は映画館なのでチケ枚数も絶対的に少ない。ものすごい争奪戦を繰り広げそうな勢いです。
さてさるるは勝ち組か負け組か。

いつもチケ争奪戦で負けるので、たまには勝たせてほしいなー。
といっても友達が勝ってくれるんだけど(・・;)


では色々頑張ってきます!!

20080501 09:35

えあるに、早い者勝ちクリックポイントあり♪ えあるに、早い者勝ちクリックポイントあり♪ | HOME | げん玉電鉄、GW特集実施中♪ げん玉電鉄、GW特集実施中♪

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080501 10:37 | # | [edit]
はじめまして。v-10

いろいろ、教えてください。

また、お邪魔します。

ポチッ、ポチッ、
20080501 12:28 | 内職人 #UCfLu0sA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080501 13:11 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

チケットは戦争ですからね(_ _*)
あたしも今年はサマソニかフジロックに参戦したいな~と思いつつ
チケット取るのがめんどうで(((*≧艸≦)ププ…ッ
迷い中です。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080501 15:29 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080501 22:23 | # | [edit]
こんばんはーちどり屋です
ワタシが最初に名乗った時はたいてーコピペでごめんねって続きます。後ろめたい事があると礼儀正しくなるものかしら~
というわけでコピペで訪問です
ごめんなさい~
GW中はちょこちょこやっちゃうと思うんですが許してやってください~

今日もねお休みがつぶれちゃったの(言い訳)

ではでは応援ポチで失礼~
チケとれるといいねー
念を送っときます。フオォォー
20080501 23:44 | ちどり屋 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/767-e8e30857
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
