QLOOKアクセス解析





------ --:--

お財布.comでお小遣い稼ぎしちゃお~♪

今日は【ポイントサイト】 お財布.comの紹介です♪
お財布.com


お財布.com特徴

 ★毎日10円貰えるチャンス!(PC版のみ)
 ★毎日クリックだけで貯まる!(モバイル版のみ)
 ★毎日1円~5円貯まるチャンス!(モバイル版のみ)
 ★受信メールで貯まる!
 ★お友達紹介、直ダウン100%!
 ★最低換金額は、300円から


会員数120万人突破の老舗サイト、お財布.com
ここの一番の魅力はなんといってもお友達紹介~。
お友達が貯めた金額と同額が還元されちゃうのは嬉しすぎますO(≧▽≦)O


毎日10円チャンス!お財布スクラッチ!

PC版のみでチャンレジ出来る、お財布スクラッチ。
9個のシールの中からお財布くんを3つ探し出すと10円貰えちゃいます。
毎日1回挑戦出来るので忘れずに挑戦しましょう~。


毎日クリックだけで貯まる!お財布クリック

モバイル版のみで貯められる、お財布クリック。
広告をクリックするだけでお金が貯まります。

貯まる金額は日によって違います。
1日で7円貯まったなんてこともあるので、忘れずチェックしましょう~。


毎日1円~5円のチャンス!お財布くじ

モバイル版にのみある、お財布くじ!
7色のお財布の中から1つ選ぶとはずれor1円~5円貰えます!
5円はなかなか出なかったりしますが、出たら相当嬉しいですO(≧▽≦)O


あなたもお財布.comでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
お財布.com
【お財布.comの詳細・攻略記事はこちらから】

今日は日記の前に企画紹介で~す。

こんろの徒然日記~日常編~(こんろさん)

お財布.com・えあるのアップさんを募集されてます♪
大人気サイトの募集なので、盛り上がりそうですね~。
初企画だそうなので、みんなで盛り上げていきましょ~O(≧▽≦)O
詳細はこんろさんのサイトにて♪



昨日は更新をお休みして……動物園に行ってきました~。
基本的にGWは家でぐうたらしていたいさるる。
この年になるまで、GWに出かけたことがほとんどない、というかない?
そんなさるるは……GWをなめてました!!

9時半に家を出たんですけどね。
動物園に着いたのが10時ぐらい、すでにものすごい人でした。
駐車場は混んでて臨時駐車場に停めることになったりとか、ホントびっくり。
気が短いさるるですが、そういうのは別に全然平気な人なのでー。
むしろお出かけでの予想外の出来事って楽しくないですか?(´艸`)


写真をアップしようかと思ったけど、時間足りずで断念……。
今から買い物に行ってきます~。

20080504 10:12

引越しのご挨拶♪ 引越しのご挨拶♪ | HOME | えあるに、早い者勝ちクリックポイントあり♪ えあるに、早い者勝ちクリックポイントあり♪

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080504 13:52 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今はどこも混んでますよね~!
絶対お出掛けなんてするもんか~(((*≧艸≦)ププ…ッ
あたしの彼は「待つ」という行為が嫌いなので
長蛇の列には絶対並んでくれません。。。
ライブとかは待つくせに( 。`ω´)
あたしは待つことに苦にならないんですけどね~!

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080504 17:59 | わんこ #- | [edit]
うんうんGWはどこ行っても混みますよね~^^;
私も某動物公園にGW行ったことがあるんですが・・・(懲りずに2回も)
普段がらがらなんだけどGWの時はちょ~~~~混んでて・・・・
ちょっと損した気分になってしまいます^^;
20080504 20:02 | イルカ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080504 22:52 | # | [edit]
こんばんはー

GWの動物園ってすごそう~
動物もひく混雑ぶりっぽいよね
さるるさんたっぷりもまれた?
まぁライブでなれてるもんねー混雑は(笑)

応援P!
20080504 23:30 | ちどり屋 #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

GWももう少しですかね?
人混みから開放だぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これでどこにでも遊びにいけます(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080505 15:15 | わんこ #- | [edit]
はじめまして、パドックさんのところから遊びに来ました。

お財布.comは前に登録する時に携帯登録も必要で躊躇しちゃったのですが、色んなサイトを見ている限り、優良サイトっぽいですね。
参考にさせてもらいますm(__)m
20080505 18:34 | たびんちゅ #I4t1ZHtI | [edit]
こんばんわ~。
ゴールデンウィークって込みますよね~。
私も込む時はなるべく出かけない派です(´▽`*)アハハ

今日と明日、突然ひとりの時間ができたので、サイトいじりしますw
暗いなぁ(´▽`*)アハハ

特大パフェは結局行けなかったのです~。
妹が反対したので、別のカフェに行ってきました♪

(*´∇`*)ノ☆ミ
20080505 19:34 | ゆぴ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080505 23:12 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/769-ef059cc1
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
