QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

えあるに、セレッソ応援ポイント出てます!

今日は【ポイントサイト】 えあるの紹介ですよ~♪
ポイントサイト えある


えある特徴

 ★毎日クリックだけで貯まる!
 ★毎日クイズに答えると貯まる!
 ★お友達紹介、200ポイント+2ティア(3人から還元)
 ★換金レートは、1ポイント=0.5円
 ★最低換金額は、1,000ポイント=500円


大人気ポイントサイトえある
セレッソ応援ポイント出てますよ~♪
TOPページの↓の方に9つ広告が。
全部クリックポイント付きなので、9ポイントGET出来ちゃいます!
期限が書いてないので…というか間違ってるので、いつまでか分かりません~。
早めにクリックしちゃいましょう♪

今日メールで期限が届きました♪
サイトにもきちんと正しい期限が記載されていますよー。
5/5(月)13時 ~ 5/9(金)23時までだそうです。お見逃しなく!!


そして前回お知らせした早い者勝ちにクリックポイント!!
どうやら通常のクリックポイントとは別にあるようです。
通常のクリックポイントは…
えある
↑このバナーの右横にある広告をクリックすると1ポイント貰えます…が。

早い者勝ちポイントは……
えある
サイトの1番下に↑こんなバナーが用意されているので、ここからチェックして下さい。
もし早い者勝ちポイントがGET出来たら…毎日3ポイント貰えることになりますよ~!

クリック数は、毎日0時にリセットですからね~お忘れなく!!

あなたもえあるでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
ポイントサイト えある
えある【えあるの詳細・攻略記事はこちらから】


昨日はフラワーフェスティバルに行ってきました♪
保育園のママ友と行ったんですが、9時に車で迎えに来てくれるという約束が…。
まんまと寝坊しました!ええ、さるるが(・・;)
超特急でお弁当を作って、9時半に迎えに来て貰いました(ノω・、)

昨日は、フラワーフェスティバルの最終日。
東京ディズニーリゾートの仲間達のパレードがある日だったんです~。
明け方まで雨が降ってたので、どうかなーと思ってたら、朝には止んでてよかった♪
天気は曇りでわりと過ごしやすい日でした。

10時ぐらいに着いて、最初に行ったのは、こどもちゃれんじ体験広場
フラワーフェスティバル、初めて行ったんですが、出店やパレードだけじゃなくて、色んな企業の催しがあるみたいなんですね。他にはキリンとかアサヒの催しや、ベビーザラスのブース、MAZDAのブースがあったりして結構楽しめますね、あれ。

そんな感じで、こどもちゃれんじのブースに行ったんですが。
ここでは、こどもちゃれんじに入会すると毎月貰える「エデュトイ」ですか?
あれで遊べるようになってて、そりゃもうチビたちは夢中です。
30分ぐらいは遊んでたかな~。
放っておいたらずっと遊んでそうな勢いだったけど、他の親子が続々とやって着たので退散することにしました。そんなに広くなかったんで(・・;)


11時ぐらいになったので、パレードの場所取りを♪
やっぱりミッキーをちゃんと見たい!というかチビにちゃんと見せてあげたい!ってことでちょっと早めに1番前に座って待ってたんです。
その甲斐あって、ミッキーたちをばっちり見ることが出来ましたよ~。
ただ、チビが…。

「みっきーちゃんがおらん……」

パレードですからね、通り過ぎたら見えなくなりますよね。
通りすぎた後、連呼してました…(・・;)
これはディズニーランドにそのうち行かなきゃだ!と決意w
お金貯めて行きたいと思います。え?ラルクのライブ我慢すれば行けるだろう?
まあまあ、それは言わないお約束でお願いします…(´艸`)
確かにね…今年行く予定のライブ、全部我慢すれば余裕です。ええ。


その後は、ワンワンと遊ぼうショーを見てきました。
教育テレビでやってる「いないいないばぁ」のキャラクターワンワンが登場するショーです。
これも大喜びだった……んですが、まぁね、眠いよね。
途中から友達のチビちゃんは爆睡でしたw


初めて行ったフラワーフェスティバルでしたが、なかなか楽しいもんですね。
その代わり、今日は身体がボロボロですが…orz
ワンワンのショーのとこで、1時間ほど抱っこしっぱなしだったもので、腕は筋肉痛だわ、腰は痛いわ…今日は大人しくしておこうと思います。明日から仕事だしね。

20080506 10:59

今日のイチオシ♪ 今日のイチオシ♪ | HOME | もうすぐ母の日♪ もうすぐ母の日♪

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080506 12:34 | # | [edit]
こんにちわ☆
お出かけお疲れ様でした((( ○┓ペコッリ
疲れますよね~!!ほんとに!!
筋肉痛早く治るといいですねΣ(ノ∀`)
あたしも最近娘を抱っこする機会が多かったので腰痛で(lll-ω-)ズーン

でもラワーフェスティバルすごく楽しそうですねぇ☆
今日はゆっくりしてくださいヾ(o´∀`o)ノ

(*′σЗ`)σイェァ


20080506 14:13 | ガーリー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080506 14:39 | # | [edit]
こんにちは♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

フェスティバル楽しめたようですね(^-^)g"
GWはどこに行っても人の波(o´_`o)ハァ・・・
疲れました…

明日からまた仕事…
頑張りましょうね(^-^)g"

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
20080506 15:57 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080506 16:27 | # | [edit]
連休は疲れますね~

でもお子さんが喜んで良かった!(^^)!

応援☆
20080506 22:36 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080506 23:38 | # | [edit]
こんばんはー

フラワーフェス楽しめたみたいでよかったですねー
ミッキーも1回はみれたの?
うーんパレードはしばらくみてないなぁ
しかしお弁当もっておでかけかぁ
そーゆーのいかにも春でいいよねぇ
縁遠い…

応援P!
20080506 23:59 | ちどり屋 #- | [edit]
チビさんが楽しめたみたいで良かったですね。
さるるさんはお疲れみたいだけど・・・
明日からの仕事に差し支えなきゃ良いですね。
応援ぽちw

20080507 00:58 | 玲 #- | [edit]
はじめまして。
ランキングからきました。

私は「豚の貯金箱」を活用して楽しくお小遣い稼ぎ奮闘中です♪
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

応援ポチしてきますね。
また遊びにきます☆

20080507 02:07 | みいな #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/770-cc72f0f2
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
