QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ママの気持ちを反映したトレーニングパンツ

シェアブログarisa6921に投稿


トイレトレーニング。現在続行中です。
とはいえなかなかうまくはいきません…。
まあ、さるるは昼間仕事に行ってるんで、トレーニングしてるのは主に保育園なんですけどね。
でも帰ってきてからの数時間と、朝、そしてお休みの日は家でやってます。

でもねぇ。なかなか「おしっこ出る」とは言ってくれないものです。
言っても出た後とかね、よくある話。
「おしっこ出た」と言う時もあるけど、これもまたまちまち。
言う時の方が珍しい感じ。
おむつがパンパンになってても言わないですからね、気持ち悪くないのかな。
最近のおむつは吸収力が半端ないから、気持ち悪くないんだろうか…。


そんな、トイレトレーニング続行中のママにぴったりのトレーニングパンツが登場!
GOO.Nのトレーニングパンツなんです。


このトレーニングパンツ。
おしっこするとひんやりする仕組みなんですって。
特に身体に悪いわけじゃないそうですよ。ひんやりすることによって子供が「あ、なんか冷たい!」って分かってくれるってことなんでしょうねー。
パンツを履かせれば、濡れるからひんやり気持ち悪いってなるんでしょうけど、洗濯物とかね…増えるし。床も拭かなくちゃだし、外出してたらさすがに無理だし…ってことで、ひんやりするトレーニングパンツっていいな、と思いました。

うちの子は赤ちゃんの頃は決まった銘柄じゃないとおむつかぶれを起こしてたんですが、さすがにもう大丈夫かなー。
ちょっと気になるので、今度GOO.Nのトレーニングパンツ、探してみようと思います♪



この記事に点数をつける


20080506 00:00

もうすぐ母の日♪ もうすぐ母の日♪ | HOME | 引越しのご挨拶♪ 引越しのご挨拶♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/772-834d4650
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
