QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

mPackとスコープNetが統合して……?

今日はサイト統合のお知らせですよ~。

アンケートサイトmPackスコープNetが統合されましたね。
統合された新サイトが5/6にスタートしたみたいですよ♪
新しいサイト名は……ボイスポート!!


mPack・スコープNet会員の注意点

 

ログイン方法

  ・登録メールアドレスとパスワードにてログイン
  ・mPackとスコープNetの両方に登録していた場合、
  mPackのパスワードが優先されるので注意が必要です!

 

登録情報の確認をしよう!

  ・登録情報はアンケートが届くために大切な情報です。
  正しい情報が登録されているか、必ず確認しましょう~。

 

ポイント移行について

  ・mPackとスコープNetのポイントがそれぞれ移行されています。
  が!ここで注意が必要なのが、mPackのポイントについて。

  mPackでは2ポイント=1円だったんですが、
  ボイスポートでは1ポイント=1円なので、見た目上ポイントが半分になってます。
  換金レートが変わっただけで、貯まってる金額は変わらないのでご安心を♪



ボイスポート特徴

 ★お友達紹介制度なし
 ★換金レートは、1ポイント=1円
 ★最低換金額は、500ポイント(500円)から
 ★振込手数料は、無料♪


オープン記念キャンペーン実施中♪

5月6日~6月末日までのキャンペーン。
期間内にパソコンメールアドレスで会員登録し、キャンペーンアンケートに回答すると、
素敵な商品が当たっちゃうかも?
未登録の方は応募してみるといいかもしれないですね♪


紹介制度がなくてちょっと残念ーなのですが、そのうち出来るといいな~と思ってます(´艸`)
mPackもスコープNetもいいアンケートサイトだったので、統合されたこれからに期待です♪

昨日、お小遣い最新ニュースを表示する場所を作ってみました(´艸`)
手動更新ではなくRSSを利用してるので勝手に更新されてラクチンです。
ただ、お小遣いサイトでRSS配信してるところが少なくて…(ノω・、)
今は、ATレビュー(アクトレ)・プレスブログ・リンクシェアレビューアフィリエイト・A8Buzzの新しいライター案件が表示されます。
RSS配信してるサイトがあったら追加する予定なので、ご参考までにw
表示される場所は、企画紹介をしてる場所の下になりますー。


さてさて、昨日はチビのご心配ありがとうございました。
昨日はダンナに任せて仕事に行ったんですが、今日も熱下がらず…orz
今日はさるるが仕事お休みです。

熱があるのに、じっと寝てないんですよね…治ってきてる証拠かしら。
でも熱は下がりきってないし、ちゃんと寝ときな!って感じなんですけどね…。
なかなか、言うことは聞きゃしませんね。

あと問題は、今夜の……深夜27時からある、真夜中のパリ!!
あ、初耳の方のために簡単に…ラルクのパリ公演が真夜中の映画館で生中継されるんですがー。
ど、どうしよう…。

昨日仕事に行っただけでひどい奴だと思われてそうな勢いなんですが。
ここで出かけるとか、さらに非難轟々ですか?(・・;)
ダンナは「別に1人で放置しとくわけじゃないし、わし(自分)がおるんじゃけん行けばいいよ」って言ってくれてるんですけどね。
そりゃ手元にチケットあるし行きたいけどー……。

なんかうちのチビは、ラルクのライブが近づくといつも熱を出す気がします…orz
いつもどうしよー!!って言ってる気がするもん。
いつも行くんですけどね(・・;)




5/9 19:00追記~
チビも落ち着いてきたので、というか微熱で無駄に元気…。
予定通り、広島という名の真夜中のパリに行ってきたいと思います♪
今日はコメのお返事に伺えませんが…明日必ず伺いますね。

20080509 08:21

アフィリエイトB PointExchangeで換金可能に! アフィリエイトB PointExchangeで換金可能に! | HOME | 医者不足って深刻だよねぇ。 医者不足って深刻だよねぇ。

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080509 13:48 | # | [edit]
あ、PeXも対応してるんですね。
そしたら、今度山分けにこれはいるかな?
っつうか、次山分けあるんだろうか。あることを祈って、換金しないでおこうっと!!
20080509 16:43 | たびんちゅ #I4t1ZHtI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080509 19:12 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あ、ここもメールきてたなぁ~
きちんと読んでませんでした(_ _*)

今頃映画館ですかね?
チビちゃんの風邪もしんぱいですが、
気を抜くときも必要ですから★
楽しんできてください~!

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080509 20:09 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080509 21:06 | # | [edit]
真夜中のパリ・・・(* ´艸`) ムププ
てか、旦那さんが協力的だからいいですよねw
うちなんて、SOPHIAライブ行きたいって言った時もすごいいやそうだったし(`-ω-´)むぅ
楽しんできてくださいね~♪

>どんだけ丸ごとバナナ好きなんですかw

そりゃあもうw
スイーツ大好きですから(* ´艸`) ムププ
まるごと苺は一度だけ食べたんですが、バナナより高いんですw

(*´∇`*)ノ☆ミ
20080509 22:58 | ゆぴ #- | [edit]
子供が熱出してると出るに出れないですよね。
ウチも旦那が行ってくればいいと、言ってくれますが、
出にくい・・・・汗
とかいって出ますけど(* ̄m ̄)プッ
真夜中のパリ、楽しんできてねっ♪
20080509 23:17 | ぼんば #- | [edit]
こんばんは~
今日は残業2時間ですっかりヘタレてるので
コピペ訪問で失礼します~
帰宅時には雨まで降ってて、もー疲労物質の追加注文!
明日は晴れるといいなぁ

ではでは本日はこれにて~
応援してかえりまーす
P♪
とにかく楽しんできて~♪
20080509 23:27 | ちどり屋 #- | [edit]
私も自分でHP作れるといいのですが
とても難しくて諦めてブログにしました!

ボイスポートに変わってました!
この記事見なかったら解らなかった。

海外公演も良いですね!
ラルク楽しんで来てね!
ぽち

20080509 23:57 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080510 02:04 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080510 02:13 | # | [edit]
あっ、PeX対応じゃなかったんだ!!
じゃ、とりあえずさっさと交換しよっかな。換金額にはなってるし。
ご連絡ありがとうございましたm(__)m
20080510 09:39 | たびんちゅ #I4t1ZHtI | [edit]
真夜中のパリ、いかがでした?(微笑)
羨ましいなぁ…ホントしばらくライヴとか行ってない(淋)。
私自身以前と比べれば音楽熱が低くなっちゃってるっていうのもあるんですけどね…。
でもねでもね、あのライヴの独特の雰囲気が大好きなのvvv
ガクト大河ドラマ終わって音楽活動再開かと思ってたら、次はハリウッドだしさ。
凄いんだけどさ、凄いんだけどさ…(独り言)。

熱あっても元気って、親としては対応に困りますよね^^;
元気があるのは嬉しいんだけれど、熱あるんだからちゃんと寝てて欲しい、みたいな。
愛琉ちゃんが早く完全復帰しますように★
20080510 10:03 | きみこ #3uTQhMjc | [edit]
紹介制度できたら掲載したいんですがね~

応援☆
20080510 16:58 | パドック #- | [edit]
おひさです~。
しばらくブログ更新をお休みしてました。
実は働き始めました!!
さるるさんって働きながらブログ更新して偉いですね。
私にはそんな余裕が持てません!!
仕事に慣れるまでは不定期更新になりそうですが
よろしくお願いします。

久々にきてみたらブログがめちゃめちゃ変わってて
ビックリしました~。
でもすごい見やすいし可愛いですよ。

20080510 23:29 | じゆたん #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/777-d0402c85
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
