QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

アフィリエイトB PointExchangeで換金可能に!

今日は【アフィリエイト】 アフィリエイトBの紹介です♪
アフィリエイトするなら!

アフィリエイトB特徴

 ★クリック報酬付き広告が豊富で稼ぎやすい
 ★消費税分も支払ってくれるのでお得♪
 ★お友達紹介報酬1件につき、600円
 ★最低報酬額は、1,500円から
 ★振込手数料は、3万円未満:250円・3万円以上:無料
  三菱東京UFJ銀行恵比寿支店への振込は、手数料無料!


クリック広告が多くて人気のアフィリエイトB
報酬振込先に、PointExchangeが追加されたようです。

PointExchangeは、人気ポイントサイトげん玉などのポイントが合算出来る、ポイント合算サイト。
アフィリエイトBからPointExchangeには1円から交換出来るそうなのでお得ですねー。
交換レートも1:1(アフィリエイトB 1円=PointExchange 1円)のようなので、利用しやすいです♪


Amazonギフト券500円分が当たるチャンス!

5/1~6/30までの間に、アフィリエイトBからPonintExchangeに交換した人の中から抽選で50名様にAmazonギフト券500円分が当たっちゃうかも?
これを機会にPointExchangeを利用しちゃいましょう~……。

は、いいんですが、アフィリエイトBからPointExchangeを利用する方法が分からないさるる…orz
サイト内を色々見てみたんですが、どうも交換方法が見つけられませんでした…(ノω・、)
どうしても分からなかったら問い合わせかなーとか思ったり。
分かったら追記します(・・;)


こんな広告があります♪

キャラクターグッズといえば マンスリーマンション ウィークリーマンション FX

とにかくクリック5円の広告が豊富にあるんです~。
クリック広告だけで稼げちゃうかも~。

あなたもアフィリエイトBでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
アフィリエイトB

昨日は更新さぼっちゃいました(・・;)
もぅね。この年になって徹夜は、眠くていけませんね。

一昨日…ってか昨日の午前3時。
深夜の映画館で暴れてきました(´艸`)
0時に映画館に行って、パリ限定のグッズを買って、時間を潰してたんですが、映画館がある場所ってのが、元々キリンビールの工場があった跡地にショッピングモールが出来て、その中にあるんですね、映画館。
だからそこの回りって…民家なんですよね。
要するにショッピングモールが閉まると、周りなーんもないの
建物内で友達とうだうだ時間を潰すも、もう眠くてー。
気合いで起きてましたよw

2時半ぐらいにシアターに入って、椅子に座ると眠気が…w
でもそこで友達と一緒にインタビューを受けちゃいまして、それで少し眠気解消。
もしかしたらDVDに収録されるかも?とか。
ホントに収録されたら微妙ですねぇ…(・・;)


ライブが始まったんですが、なんか不思議な感じ。
DVDを巨大スクリーンで見てるって感じかなぁ、生放送だけどw
hydeがやたらと綺麗でねー。無駄に色気垂れ流してましたよ、彼は(*ノノ)キャ

全体的な感想としては、楽しかったんだけど、どうも不完全燃焼。
音が会場ほど大きくないってのと、さるるの席の周りの盛り上がりが……ないってのと。
前の席のおっさん。
座ったまま煎餅食ってるし!!煎餅臭い!食うな!
横の姉さん2人、座ったまままったり見てるし。
というか…お前らは一体何しにきたんだよ…orz
まあそんなの関係なく暴れてきましたがー(゚m゚*)プッ


ライブ中は眠くなくて、外出たら寒くて眠くなかったんだけど家に帰って布団見たら…。
DIVE TO 布団。でしたね。眠い、ダメだあれ。


コメントのお返事遅れてます…。今日には現れます、ごめんなさい(ノω・、)
今日は母の日ですね~。
さるる家は…なーんもなさそう。なんかあったら嬉しいな♪

20080511 09:44

多忙なの…(´Д`) =3 ハゥー 多忙なの…(´Д`) =3 ハゥー | HOME | mPackとスコープNetが統合して……? mPackとスコープNetが統合して……?

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080511 15:22 | # | [edit]
PointExchangeはげん玉で使ってるから利用しやすいですね。
アフィリエイトBも最近なかなかよい広告もあるみたいだし。
20080511 18:23 | たびんちゅ #I4t1ZHtI | [edit]
こんばんは♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

アフィリエイトBは大好きo(^-^)o
私の稼ぎ頭( ̄ー+ ̄)ニヤリ 
母の日…
きっと準備してますよo(^-^)o
プレゼントはラルクの…

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
20080511 19:22 | ケロぴー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080511 19:24 | # | [edit]
こんばんはー

せ、煎餅おじさん!ありえなーい!
何故ライブ見ながらたべられるの~?いや楽しみ方はヒトそれぞれだけど(笑)

色気たっぷりhydeさん、それだけでもよかったじゃなーい
応援p!
20080511 20:45 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080511 20:46 | # | [edit]
アフィBはお世話になってます。

最近は稼げてませんが。。。

換金方法が増えるのは嬉しいですね~

応援☆
20080511 22:37 | パドック #- | [edit]
こんばんは。はじめまして。
秋といいます。
りなぽんさんのところからお邪魔しました。

徹夜は私ももう無理ですね。
学生のときは何でできたんだろう。元気でしたね。

座ったまま煎餅は無いですね。
煎餅食べるな、とも言えないですし、、、
ドンマイです。

では、また伺います☆

20080511 23:30 | インターネットビジネスモデル作成方法の秋 #BqEwgRj. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080511 23:47 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080512 08:33 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/780-e4f5a7e1
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
