QLOOKアクセス解析





------ --:--

GetMoney!がリニューアルされてますね♪

今日は【ポイントサイト】 GetMoney!リニューアルのお話。


GetMoney!特徴

 ★毎日ビンゴに挑戦してポイント獲得チャンス♪
 ★1,000円当たるチャンスが毎日!
 ★お友達紹介報酬は、お友達が獲得したポイントの半分と同じだけ貰えちゃう
 ★換金レートは、10ポイント=1円
 ★最低報酬額は、5,000ポイント(500円)から → イーバンクを指定した場合
 ★振込手数料は、無料!


少し…というかかなり?古い話ですが、GetMoney!がリニューアルされてますね。
今までよりもかわいらしいサイトデザインになって、見やすくなっている気がします。
でも毎日1,000円のチャンスは変わらずあるので、毎日忘れずチェックしましょう~♪
まあ、さるるが忘れがちなんですが…(・・;)

1,000円貰えるチャンスが毎日!

GetMoney!には会員なら誰でも毎日挑戦出来る、1,000円GETチャンスがあります。
1つ目は毎日1,000円1
まずはサイトに行ってエントリー。
翌朝7時に抽選が行われて当たっていたら1,000円GETというシンプルな仕組み。

2つ目は毎日1,000円×10名様
10名様のうち、すぐにでも挑戦出来るのは、3つ。
他の7つは、一度でもキャッシュバックをした事がある人などの条件付きなので。
こちらもまずはサイトに行ってエントリー。
翌朝7時に抽選が行われて当たっていたら1,000円GETです!


ビンゴゲームもあったりと、シンプルだけど楽しめるサイトですよ♪
あなたもGetMoney!でお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?


【お礼】
ブログミにお友達を1名様確認しましたー。
ありがとうございます~コメント頂けると嬉しいです(*ノノ)キャ

今日は朝からブルーです…orz

昨日ラルクのFCから、『今日の読売新聞にラルクの広告が載ります!』ってメールが来たんです。
おっさんぽいなーと思いながら、駅で読売新聞を購入。
駅から会社に向かって歩いていると、突然の雨が!!しかもどしゃ降り!!!
相当濡れながら(傘はなかった…)、会社に辿り着き、いそいそと読売新聞を見ると…。

……ない。載ってなーい!!どこにもなーい!!!…orz

嘘吐くんじゃねーよ!とか思っちゃダメです。
多分ね、駅売りの新聞には載ってないんだと思う。
自宅で読売新聞をとってる方、ぜひ見てみて下さい。真ん中の方に半面使ってどーん!と載ってるそうです。

でもその内容がねーまた衝撃的で。

Next Live 2011.20th ラニバーサーリー(←ここはもちろん英語です)

……2011年?
今、2008年?
ああ!アナログ放送終了の年ね!……っておま、何年後やねん!3年とか!
来年の話をしたら鬼が笑うといいますが、3年後とか鬼が大爆笑するわ!

……………orz


どうやって生きてけばいいんだよー。
チビも6歳とかになっちゃうよ?…6歳!?ありえんし…。
あーもー…仕事する気なーい!!するけど。

20080513 09:38

今日はバタバタ… 今日はバタバタ… | HOME | 多忙なの…(´Д`) =3 ハゥー 多忙なの…(´Д`) =3 ハゥー

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080513 10:16 | # | [edit]
残念っ
読売ちゃうわー(;´Д`A ```
・・・てか、次のライブ3年後ってこと???(゜Д゜)


20080513 10:50 | ぼんば #- | [edit]
こんにちわ☆
うちは新聞とってないんだよねぇ・・。残念(><)

GetMoneyこの前サイト行ってリニューアルされてることに気づいた(笑)
未だに使い方がわかってないの☆

(●´(ェ)`)ノ゙ぽち。
20080513 11:11 | こんろ #- | [edit]
ゲットマネーはBINGOと1000円狙いですよね~(笑)
普通にしてたら、それほどポイント貯まらないし!!
20080513 13:03 | たびんちゅ #I4t1ZHtI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080513 19:57 | # | [edit]
こんばんはー

先の長い話だねー
3年後?せめて1年後くらいの話を!
でも駅売りのほうには乗ってないとは残念!
ひとこと注意してほしいよねー

応援P!
20080513 23:20 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080514 00:52 | # | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

さるるさんの動揺が文面から伝わって来る様です。
って次のライブが3年後??
それまでどんなライブもやらないってことですか?
私はそういうの疎い方なのですがコンサートの
間隔がそれだけ空くってよくある話なのでしょうか?
あ、でもたまに一年間海外で曲つくりの為に篭るとか聞くか。
そういうことなのかな~??

咳は相変わらずですが、以前よりは頻度が減った様に感じます。
あとちょっとで治るかなって感じですかね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!


20080514 01:54 | まろすけ母 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
