QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日はバタバタ…

昨日はコメントのお返事にうかがえなくてすいませんでしたー。
昨日チビが足が痛いとか言い出して、痛いって言ってるところを見てみたら…。
すいばりが!!

すいばりって言い方、全国共通ですかね…(・・;)
わりと大きなのが刺さってて、しかも完全に埋まってるΣ(゚д゚;)
痛い痛いって言うもので、夜開いてる外科とかに行ってたのでお返事に伺えませんでした…。


今日はチビの参観日なので、今から行ってきまーす。
家に帰ってきたらお邪魔するので待ってて下さいね~♪

えある セレッソ応援キャンペーン中!

5/16 19:00まで、クリック広告9個出てます~。
忘れずにクリックしましょうね♪
ポイントサイト えある


20080514 08:31

げん玉 あのポイントが復活? げん玉 あのポイントが復活? | HOME | GetMoney!がリニューアルされてますね♪ GetMoney!がリニューアルされてますね♪

Comments

こんにちわぁ☆
すいばりって何ですか?!
とげがささることでしょうか!!
あれってすごく痛いんですよね(((((*ノДノ)
病院いって娘ちゃんすっきりしたかなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

娘ちゃん今日は参観日なんですね☆
またお話し聞かせてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゙

チビのお肌は薬がいつものに戻って少しよくなってきました♬
心配していただいてありがとうございます((( ○┓ペコッリ

水疱瘡のあとは大きくなるにつれどんどん目立たなくなると思うので大丈夫だと思いますΣd(゚∀゚。)
あたしも言わないと気づかれないぐらいなので☆

(*′σЗ`)σイェァ

20080514 10:55 | ガーリー #- | [edit]
こんにちわ☆
思わず「すいばり」って検索しちゃった(笑)

娘ちゃん、痛かっただろうね~(T-T)
大丈夫かな???

(✿◕∀◕)ノ゙ぽち♪
20080514 11:53 | こんろ #- | [edit]
すいばり、、何でしょう??
私も検索しちゃいました。

私はとげって言いますね。
けど、バラのとげと比べるとぜんぜん違うし、言い分けるのはいいかも。
これからすいばり普及活動に取り掛かります!

では、、、☆
20080514 13:26 | インターネットビジネスモデル作成方法の秋 #BqEwgRj. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080514 15:05 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080514 16:17 | # | [edit]
こんばんは☆
あらら、チビちゃん大変だったね。
でもすいばりって聞いたことないなぁ。
どんなんだろう?

今日も関東はめちゃくちゃ寒くて、手が冷た~い。
ポチ♪
20080514 18:35 | kikopon #- | [edit]
三国志は北方バージョンですかね~

応援☆
20080514 23:29 | パドック #- | [edit]
なんだかご無沙汰です。
すいばりって方言みたいですね。私も検索しちゃった(´▽`*)アハハ
方言って面白いなぁ~。

その後、子供さんは大丈夫でしたか?

(*´∇`*)ノ☆ミ
20080515 01:06 | ゆぴ #- | [edit]
チビちゃん、大丈夫だった?
すいばりって、とげのことなのかな?

ボーリング、何故か今回140くらいだったんですよね~
多分、今までで最高特典♪
ボーリングの神様が降りてきたのかも~(´▽`*)アハハ

年に1度しかやらないけど
やると楽しいよね^^

ゆぴさんも書いてるけど
方言っていいね!
暖かい感じがするなぁ

ぽち!
20080515 01:31 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/783-962f0f63
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
