QLOOKアクセス解析





------ --:--

げん玉 あのポイントが復活?

今日は【ポイントサイト】 げん玉のイベントのお知らせ♪



12日の記事でちょっと触れましたが~。
げん玉の参加ポイントが復活!?


参加ポイントとは一体…?

最近、げん玉を始めた方のために説明をば。
【3万円の館 参加ポイント】とは、今でもあるのはあるんですが~。
3万円の館でアンケートに答えた後、クリックで1ポイント貰えますよね?
あのポイント、昔は……あれ、何ポイントだったっけ(・・;)
よく覚えてないんですけど、昔はもっとたくさん貰えてたんですね。
ある時から廃止されちゃって、結局1ポイントになったんですけど。


そのポイントが、期間限定復活!!するという話です。
5月17日(土)からとのことですが、少しでも長く復活してくれると嬉しいですよね♪

【げん玉の詳細攻略記事はこちらから】

【お礼】
マクロミルに3名様が登録して下さってました~ありがとうございます♪
コメント頂けると嬉しいです~。

昨日はチビの参観日、だったんですが。
先に例の話題から。

すいばり
あー方言だったんですね。ちょっとそれに驚きました。
みなさん、検索までして頂いてありがとうございます(・・;)
お手数おかけしました~…。

さるるもたまに、すいばり立てるんですけどね~あれはホント痛いですね。
まぁ大抵針をあぶって取っちゃいますが、さすがにチビのは無理でした。


さて、参観日のお話。
だんだん参観日っぽくなってきました!
まあまだ後ろに立って見るだけってことはないですけどね、一緒に遊びましょう~って感じですが。
前ほどべったり一緒に遊ぼう!って感じではなくなってきました。

とはいえ、2歳児クラス。
元々2歳児ってまだまだママにべったりしときたい時期ですからー。
ずーっとママから離れられない子もいれば、ママから離れて先生に言われたことをやってから、

「ママ!出来たよ~!!!」

って満面の笑みで帰還する子がいたり。
うちのチビはまあ中間って感じかなー。べったり過ぎず、ママ放置し過ぎず(゚m゚*)プッ

いつもここに「魔の2歳児」って書いてますが、魔ではあるけど、やっぱりかわいい2歳児さんです。24人いるんですけど、集まるとなおのことかわいいvv
ただ、ママが離れる時(懇談とかで)は、もう煩いほどの泣き声大合唱ですけどね(・・;)
先生たちも大変ですね…。


最近すっかり曜日の感覚が狂ってしまってるさるるですがー。
今日は木曜日ですね。今日も1日頑張っていきましょ~!

20080515 09:44

PeX 山分けキャンペーン始まってますー。 PeX 山分けキャンペーン始まってますー。 | HOME | 今日はバタバタ… 今日はバタバタ…

Comments

こんにちは、まろすけ母です。

そうそう、2歳児って「魔」の部分と「天使」の部分がありますよね~
いつも憎たらしいわけではない、と。
参観日とか楽しそうですね~
私も早くそういうの体験したいものです。

子供たち、微笑ましい時もありますが大抵は喧嘩ですよ。
って長男が一方的に次男をいじめてるんですけど。
毎回次男をいじめるなって説教してますもん。
ま、そのうち次男もやられてるだけじゃなくなるんでしょうけど。
そうなるともっと大変になりそうですが(´д` )
いつも2人で仲良くやってる様になって欲しいもんですv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
20080515 13:08 | まろすけ母 #- | [edit]
こんにちわ☆
かわぃぃだろうなぁ~(^-^*)
たぶん合唱されたらワタシ困るけど・・・(笑)

子供ちゃん、取れてスッキリでよかったね♪

げん玉は期間限定なんだよねぇ・・。
できればずっと続けて欲しいわ☆

(。◕∀◕。)ノぽち。
20080515 14:35 | こんろ #- | [edit]
あの、ポイントって言っても、もう知らない人もいるかもしれませんね。
そうそう、リンクしておきますね~。現在作業中です。
20080515 16:09 | たびんちゅ #I4t1ZHtI | [edit]
こんばんは☆
すいばり・・・あまりなったことないかなぁ。
子供の頃はあったような気もするけど。

参観日お疲れ様~。
2歳は可愛い時だよね~。
ポチ♪
20080515 22:17 | kikopon #- | [edit]
こんばんはー

24人の2歳児!
かわいいけど恐ろしいな~(笑)
みんなで泣かれた日にはどーしていいかわかんなくなりそー

すいばり。ワタシのとこも使いますよ
方言だったかー

応援p!
20080515 23:15 | ちどり屋 #- | [edit]
昔は20ポイントはあったような。。。

復活楽しみですね~

応援☆
20080515 23:27 | パドック #- | [edit]
こんばんわ!
参観日でしたか!

私は1日が最近とても長く感じるので
まだ木曜日!て感じです。

普段使ってる言葉が方言!てけっこうありますよね!
ぽち
20080515 23:37 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080516 03:56 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080516 07:16 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080516 10:24 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080516 10:36 | # | [edit]
突然おじゃまします。

いろんな方のブログにおじゃまして、いろんな生き方を
学べたらいいなって思ってます。
よかったら私のブログにもお立ち寄りくださいね。

http://kittokatu.blog61.fc2.com/

20080516 12:21 | きらりん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080516 15:52 | # | [edit]
おひさしぶりです。
2歳になるのもあっという間なんだろうな~
出産からもうすぐ1ヶ月ですが、我が子にメロメロですv-238
しばらくは、ブログ更新もコメ周りも不定期になると思いますが、
よろしくお願いします☆
20080516 15:54 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/784-8ca061dd
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
