QLOOKアクセス解析





------ --:--

マイクロアド HPやブログに貼ってお小遣い稼ごう♪

今日は【クリック保証】 マイクロアドの紹介です♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアド特徴

 ★コンテンツマッチ広告を配信してくれるので、クリック率が高い?
 ★サイトランクに応じて決まるクリック単価。最大で4倍!
 ★最低換金額は、1円から!!!
 ★手数料は、銀行振込だと525円。PeXなど合算サイトへは無料!
 ★お友達紹介は、2ティア方式かアフィリエイト方式が選択可能♪


コンテンツマッチ広告って?

コンテンツマッチ方式というのは、自分のHPやブログに合った広告を自動配信してくれる方式のこと。
例えばこのブログだとお小遣い稼ぎ系のブログなので、
お小遣い稼ぎに関連した広告が自動で配信されるのです。

メリットは何か、というと、お小遣い稼ぎブログを閲覧してくれる人っていうのは、お小遣い稼ぎに興味がある人という可能性が高いわけですよね。
HPやブログのジャンルに合わせた広告が配信されることで、クリック率のアップが狙えるというのがメリットなのです♪


サイトランクで単価アップ?

マイクロアドにはサイトランクというものが存在します。
読んで字の如し、登録しているサイトのランクです。
このサイトランクが上がると、1クリック当たりの報酬額がアップしていき…最大で4倍までアップするんですって!とっても素敵♪


2種類から選択出来るお友達紹介♪

★2ティア方式
お友達が獲得した広告掲載料の10%を、半永久的に継続して得ることが出来る

★アフィリエイト方式
お友達が登録日から180日以内に合計1,000円の掲載料を得た場合は、1,000円を、
10,000円の掲載料を得た場合は、さらに30,000円を得ることが出来る

どちらを選ぶかはお好きな方で♪
一度決めても途中で変更出来るので、変えてみるのもいいかもしれません~。

ここで注意が必要!なのは。
お友達紹介はサイトランクが35になってから!!ということ。

サイトランク上げるのって大変じゃない?と思う人も多いと思うんですが、このサイトランク。
35になるまでは1日に1ずつ上がっていくんですねぇ。なぜか。
登録して2週間ぐらいすると紹介出来るようになると思うので大丈夫ですよ♪


★こんな広告が貼れます♪★


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

先週の金曜日、今年度の住民税のお知らせが届きました。
なんと!昨年の2.5倍ぐらいになってる!ではないですか!!
どういうこと!?と思ってよく見てみたら、さるるの所得……かなり上がってます。
何故だ!!!
ああ。そういえば。

住民税の決定は昨年の所得で決まるんですよね。
だから昨年の住民税は一昨年の所得だったわけで。
一昨年は数ヶ月、働いてない期間がありましたから、ええ、育児休暇で。
そのせいで安かったんだと思われ……。

昨年の今頃、3倍程度になった住民税で衝撃が走ったと思うんですが、
その衝撃波がさるるの所に1年ごしで届きました…orz
ということで保育料が+12000円だったのも、そのせいですね。ははは。

税金払うために働いてるんじゃなーーーーい!!!うぅぅ……。
今日は雨だし、月曜からちょっとブルーです(/□≦、)

20080519 10:38

お財布.com お友達と一緒に頑張れる♪ お財布.com お友達と一緒に頑張れる♪ | HOME | PeX 山分けキャンペーン始まってますー。 PeX 山分けキャンペーン始まってますー。

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080519 12:35 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

しかもその税金は何に使われてるんだから分からないっていう(・・;)
実に不合理で納得できない世の中ですよねぇ~

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080519 13:49 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080519 15:19 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080519 16:22 | # | [edit]
こんばんは~
はぁはぁ言いつつコメ廻り中のちどり屋です
リフォーム中につき、PCが床の上にあるのです
デスクに座っての作業って楽だったのねー
腰が痛い…今日は早めにねます
グスン

頑張った分が税金にっていうのはなんだかなぁって思いますね
仕方ないものだけならともかく、絶対違うと思うと~甘いものが欲しくなります(イライラ)
でもホントいいかげんにしようよって言いたくなるときあるよねー

応援p!
20080519 21:38 | ちどり屋 #- | [edit]
こんばんわ!
住民税は凹みますよね!

所得税払ってるのだから
いいじゃん!と思うのは私だけかな?

国と市で取られて働く側は
鶏ガラみたいになってます。
ぽち
20080519 22:08 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
こんばんわ。
ひえぇ~、税金ですか(;´∀`)
私はアパート暮らしなのであまり関係ないのでよくわかりませんが・・・そんなに上がると泣けますねぇ。

(*´∇`*)ノ☆ミ
20080519 22:44 | ゆぴ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080519 23:04 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080520 07:08 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/786-f87617c0
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
