QLOOKアクセス解析





------ --:--

お財布.com お友達と一緒に頑張れる♪

今日は【ポイントサイト】 お財布.comの紹介です♪
お財布.com


お財布.com特徴

 ★毎日10円貰えるチャンス!(PC版のみ)
 ★毎日クリックだけで貯まる!(モバイル版のみ)
 ★毎日1円~5円貯まるチャンス!(モバイル版のみ)
 ★受信メールで貯まる!
 ★お友達紹介、直ダウン100%!
 ★最低換金額は、300円から


会員数130万人突破の老舗サイト、お財布.com
ここの一番の魅力はなんといってもお友達紹介~。
お友達が貯めた金額と同額が還元されちゃうのは嬉しすぎますO(≧▽≦)O


毎日10円チャンス!お財布スクラッチ!



PC版のみでチャンレジ出来る、お財布スクラッチ。
3種類のカードから1枚選んで挑戦!!
9個のシールの中からお財布くんを3つ探し出すと10円貰えちゃいます。
毎日1回挑戦出来るので忘れずに挑戦しましょう~。

ちなみにさるるはいつも"虹"のカードw(←だから当たらないんじゃ?


毎日クリックだけで貯まる!お財布クリック



モバイル版のみで貯められる、お財布クリック。
広告をクリックするだけでお金が貯まります。

貯まる金額は日によって違います。
1日で7円貯まったなんてこともあるので、忘れずチェックしましょう~。


毎日1円~5円のチャンス!お財布くじ



モバイル版にのみある、お財布くじ!
7色のお財布の中から1つ選ぶとはずれor1円~5円貰えます!
5円はなかなか出なかったりしますが、出たら相当嬉しいですO(≧▽≦)O


お財布.comなら買い物してもお得!



例えば、日本最大級のショッピングモール、利用者も多いかな?楽天市場
お財布.comを通してお買い物をするとお財布.comのコインも貰えちゃう!!

他にもユニクロやセブンアンドワイ、ベルメゾンネットなど、普段何気なくお買い物をしているサイトがたくさん。どうせなら、還元はいっぱい!の方がいいですもんね!!


あなたもお財布.comでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
お財布.com
【お財布.comの詳細・攻略記事はこちらから】

今日はいい感じで晴れてる広島です。
関東の方は大変なようですね。災害とかなければいいですが……。

災害と言えば、中国の地震、大変なことになってますね。
よくニュースで言っている、成都。
ここ、一度行ってみたいと思ってた場所なんです、三国志繋がりで。
それが今回大変なことになってるので、心配……。
余震も半端ないみたいだし、早く落ち着くといいですよね(ノω・、)

天災は本当に怖いですね。
さるるも避難グッズ?用意しとかなきゃとか思いつつも、なーんもしてません。
せめて飲むもの食べるものぐらいはね、と思うんですけど。
でも本気で準備しとかなきゃですよねー。いつ地震とかくるか分からないし…。
これだけ大きな地震が起きると、不安になっちゃいます。


昨日は住民税に反応して頂いてありがとうございました♪
ホントねぇ……辛いっす…orz
でも税金が上がる事はあっても下がる事はないだろうし、なんとかやりくりしなくちゃね!って感じですね。節約レシピ、考えなくちゃ~。

20080520 09:39

ラルクが活動休止? ラルクが活動休止? | HOME | マイクロアド HPやブログに貼ってお小遣い稼ごう♪ マイクロアド HPやブログに貼ってお小遣い稼ごう♪

Comments

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡

ワタシも何も避難グッズ準備してない・・・。
何年か前に西方沖地震で生まれて初めて地震を体験したんだけどメッチャ怖かった(><)

地震がよく起こるところの方達は怖くないのかなってよく思う☆

(✿◕‿◕)σぽち。
20080520 13:51 | こんろ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080520 14:00 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080520 17:33 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

なんか余震が多いみたいですね。
震度6とかの余震があったみたいで・・
それってすでに余震じゃない(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080520 19:09 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080520 20:05 | # | [edit]
まだお友達1人だけなんで、スピード感は無いですが、コツコツいきます。

応援☆
20080520 22:36 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080520 23:41 | # | [edit]
こんばんはちどり屋です~
リフォーム中につきコピペ訪問でしつれいしてまーす
本日は2日目。とうとう流し台が消えました。そんなわけで洗面所でパスタをまぜるワタシだったりします(つ、つらい!)
PC作業もあいかわらず場所の確保が出来なくって、本日は出初式状態でカチャカチャ
いやなとこが筋肉痛になりそうです~
あ、今日は風も強くてちょっと寒かったですよね
こんな日は風邪とかひきこまないようお気をつけて~

ではでは応援P♪

20080520 23:48 | ちどり屋 #- | [edit]
こんばんわ!

この時期は税金の時期ですよね!
自動車税とか固定資産税とか...。

そんなに取って何に使うのか?

きっとドリームジャンボの懸賞金に....。
ぽち
20080521 00:31 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
FC2の不具合なのか相互リンクの追加が反映されなくなっちゃいました^^;
設定の問題なのかな~?
応援ぽちw
20080521 01:01 | 玲 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/787-344d037b
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
