fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

えあるに、セレッソ応援ポイント出てます!

今日は【ポイントサイト】 えあるの紹介ですよ~♪
ポイントサイト えある


えある特徴

 ★毎日クリックだけで貯まる!
 ★毎日クイズに答えると貯まる!
 ★お友達紹介、200ポイント+2ティア(3人から還元)
 ★換金レートは、1ポイント=0.5円
 ★最低換金額は、1,000ポイント=500円


大人気ポイントサイトえある
セレッソ応援ポイント出てますよ~♪
TOPページの↓の方に9つ広告が。
全部クリックポイント付きなので、9ポイントGET出来ちゃいます!
5/19(月)13時 ~ 5/23(金)23時までだそうです。お見逃しなく!!


早い者勝ちにクリックポイントも順調に継続中です♪
早い者勝ちポイントは……
えある
サイトの1番下に↑こんなバナーが用意されているので、ここからチェック!!
もし早い者勝ちポイントがGET出来たら…毎日3ポイント貰えることになりますよ~!

クリック数は、毎日0時にリセットですからね~お忘れなく!!

あなたもえあるでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
ポイントサイト えある
えある【えあるの詳細・攻略記事はこちらから】


【お礼】
GetMoney!にお友達を1名様確認しました~。ありがとうございます♪
コメント頂けると嬉しいです~。

今日は日記の前に企画紹介で~す。

ぷち貯金箱(kikoponさん)

賞品&お好きなサイト登録します!企画を実施されてます♪
グアム旅行に行かれるらしく、そのお土産が貰えちゃう!という企画。
お土産好きのさるるも勿論参加♪
気になる方は参加してみましょ~(≧▽≦)
詳細はkikoponさんのサイトにて♪



相変わらずラルクのライブチケットに振り回されてるさるるです、おはようございます。
昨日の一昨日のめざましテレビ・日刊スポーツなどで『ラルク、ライブ休止!』と鮮やかに報道されてました~。見た人もいるかしら??
一体いつの話をしてるんだ!とちょっと笑ってしまったんですけどね。
先週には読売新聞に載ってましたからー。
明らかにサザンの活動休止に便乗して報道しました的な、ね。

ただ、今月末からある、東京ドーム・京セラドームのチケットがどうも余っているようで。
それを買わせる戦略の一環としてはラルクサイドとしては嬉しい報道だったんじゃないかと。
そのせいか、昨日チケットぴあから追加席発売のメールが届いてました。
明らかに売れ残りっぽいのは内緒ですが(゚m゚*)プッ


来月の7日・8日はライブのため大阪まで遠征なんですが、実は7日のチケット、まだ持ってないんですよね~。訳あって。だから昨日来た『追加席』を買おうかと思ったんですが、スタンド上段だったもので。
いくらなんでも流石にそれはない、と思って華麗にスルーしてみました。
ああ、ラルクに振り回される人生は変わらないようです(゚m゚*)プッ
でもそんな自分も結構好きだったりする、始末に負えないさるるですが(・・;)

友達にライブ休止中の3年の間に2人目を作ったら?と提案されました…。
理由は単純に、妊娠中はライブに行けないから、ライブない間に作って産んどけ!ってことなんですが。うーん。家族計画までラルクに合わせるのか?w
でもその友達は、3年間で結婚して妊娠して産んどくかとか言ってましたね。
どんだけラルク人生なのかという話。ホントになったら怖いですww

20080521 09:28

ECナビポイントジャンボ宝くじ 5月号の締め切りが! ECナビポイントジャンボ宝くじ 5月号の締め切りが! | HOME | ラルクが活動休止? ラルクが活動休止?

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080521 10:30 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080521 16:41 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080521 23:34 | # | [edit]
こんばんわ☆
確かに計画的といえば計画的かも・・・。
ラルクの休止はちょっと前に話題になってたよね(><)

地震はホント怖いよね。
ガラス、自分に落ちてこなくて良かったね☆

(✿◕‿◕)σぽち。
20080521 23:54 | こんろ #- | [edit]
ご無沙汰していました!
PCが突然壊れてしまったのと
新年度が始まったのが重なって
思いのほか長いことブログをお休みしてしまいました。
やっと落ち着いたのでこれから徐々に
復活していこうと思っています。
今日はコピペでごめんなさい。
またゆっくり遊びにこさせてもらいますね♪
20080522 00:04 | yudaiki #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/788-2840c7cd
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替