QLOOKアクセス解析





------ --:--

ラルクが活動休止?

シェアブログarisa6921に投稿


L'Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)ってご存知ですか?
日本ではかなり有名なロックバンドですね~。
よく勘違いされますが、ラルクアンシェルではなくラルクアンシエルなので注意が必要(´艸`)
フランス語で"虹(空に架かる橋)"という意味のバンド名なんです。


そんなラルクですが、少し前にNext Live 2011という衝撃的な事実が発表されました。
要するに、次回のライブは2011年です、という告知です。
2011年は彼らにとって20周年記念なんですね。
その記念ライブまでライブをしないという発表。ショックだ…(ノω・、)

まぁ、ここ最近精力的に活動を続けていたラルクさんですから、少しは休養も必要なんでしょうけども……やっぱり悲しい(/□≦、)

そんな彼らですが、現在ワールドツアーの真っ最中~!
ツアー名称は、L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~


4/19に上海から始まったこのツアー。
5/9にパリに上陸した彼らのライブ模様は、全国5ヶ所の映画館で生上映されたんです。
もちろん、さるるは参加しました(´艸`)

そして。
彼らは日本に帰ってきます!!!

5/31・6/1・6/3に東京ドーム。
6/7・6/8に京セラドームで、ラルクのライブが見れます~。
さるるは6/7と6/8の2日間、京セラドームのライブに参加してきますよ!

でもね実は6/3のライブも行きたいのです。
さるるの友達は行くんですけどー。
世界を廻って帰ってきた彼らは、本拠地日本で一体どんなライブを繰り広げてくれるんだろう。
日本でのセットリストはかなり気になるところです。

さるるが聞きたい曲をあげると、かなりマニアックなセットリストになってしまいそうですが~…。
とりあえず希望が叶うなら、

White Feathersは外せません!

あとは、

I'm so happyも聞きたいです!

でもどうしても外せない一曲は、



かな。
ラルクのバンド名にもなっている、虹。
3年間の休止活動に入る前に、この曲を聞かせて欲しい。
そして、3年後にまた、虹で復活して欲しい。そんな想いでいっぱいです。



ちょっとしんみりしちゃいましたがー。
とにかく3年後までラルクのライブ見れません。
東京にお住まいの方は、行ってみてはどうでしょうか!
ラルクのライブはホント楽しいので~♪おすすめです(*ノノ)キャ

6/3のチケットならまだ取りやすいかも!平日だからー。


ツアー詳細は→L'Arc-en-Ciel Official Web Siteで確認してね♪


この記事に点数をつける


20080521 00:00

えあるに、セレッソ応援ポイント出てます! えあるに、セレッソ応援ポイント出てます! | HOME | お財布.com お友達と一緒に頑張れる♪ お財布.com お友達と一緒に頑張れる♪

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/789-c0e03889
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
