QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ECナビポイントジャンボ宝くじ 5月号の締め切りが!

今日は【ポイントサイト】 ECナビの紹介です♪



ECナビ特徴

 ★貯め方が色々あるので、どんどんポイントが貯まります♪
 ★たくさんある懸賞に応募することも!
 ★換金レートは、10ポイント=1円
 ★最低換金額は、5,000ポイント(500円)から
  ポイント合算サイトPeXへの交換は、3,000ポイントから
 ★振込手数料は、銀行へ振り込んでもらう場合は、一律50円


好評開催中のECナビ宝くじ。
宝くじの発券締め切りは、本日5/22 15:00までです!
発券出来そうな人は忘れずに発券しときましょ~♪

ちなみにさるるは今月……11枚…orz
当たるといいな(ノω・、) 先月はハズレでした(/□≦、)


ECナビでポイント貯めるのはとっても簡単!
貯め方をご紹介しま~す。


ポイントGET:クリックだけ!編

★ポイポイ(クリックするだけゲーム)★
リサイクルゲームにチャレンジ。成功すると10ポイント、最大40ポイントGET♪

★おみくじ(クリックするだけゲーム)★
今日の運勢を占うだけでポイントGET出来ちゃう♪大吉が出ると、25ポイント!

★クリック募金★
クリックすると募金が出来てさらにポイントまで貰えちゃう♪
掲載されてるバナー数×1ポイントGET!

★Monthly Present★
表示されてるバナーの中から10ポイントを探し出せ!

★ポイントチャンス★
5つのナビックの中からポイント付きナビックを探し出せ!

★ポイント付き懸賞★
Pマーク付きの懸賞情報をクリックすると1ポイントGET!

★ウィークリーポイントゲット★
掲載されてるバナー数×5ポイントGET!
これは毎週木曜日更新ですのでお間違えなく~。


ポイントGET:検索するだけ!編

★検索募金★
ウェブ検索をするだけで、募金が出来てさらにポイントまで貰えちゃう♪

★検索でポイントGET★
ウェブ検索をするだけで、5ポイント貰えちゃう♪


ポイントGET:メルマガで!編

★ラッキーフラワー★
メールマガジンからチャレンジ出来るゲーム。
好きな種を選んで花を咲かせると、最大で1,000ポイントGET♪

★はっぴい☆ホッパー★
メールマガジンからチャレンジ出来るゲーム。
好きなキャラを選び、キャラクターが飛んだ距離によって、最大で500ポイントGET♪


その他、アンケートに答えるだけでECナビポイントが貰えるリサーチパネルや、
ブログに記事を書くだけでECナビポイントが貰えるBuzzmoもあります。
動画を見るだけでポイントが貰えるドレミッタもあります。

さらに不定期で開催されるECナビアンケートに答えるとポイントが貰えたり、
本当に貯まりやすくていいサイトです♪
まだ未登録の方は、ECナビでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?

【ECナビの詳細記事・攻略はこちらから】

最近、ライター系をサボりがちだったさるる。
書かなきゃライブ代が!!ということで昨日書いたんですけどね、一件。

昨日書いたのはもちろん、あれです(゚m゚*)プッ
依頼メール見た瞬間、目が点になりました。
うん。ラルクのライブの依頼だったんですもの。


よもや、ライターでラルク系の記事書く日がこようとは夢にも思いませんでしたよ?
今までのライター依頼の中であれほど楽しく書けた記事はありません(゚m゚*)プッ
気合い入れ過ぎると、延々と記事書いてそうだったので途中で切り上げましたがー。

しかし、あれですか?
そんなにチケット売れ残ってますか……。
さすがに火曜日東京ドームはチャレンジャーだったか、ラルクさん。
ホントなら行きたいですけどねー。さすがに平日は無理なのでパスです。


最近チビの気分で夕飯の献立が変わるので困り気味です。
昨日はグラタンになりました。
その上寝落ちしました(/□≦、)
お友達のサイトにお邪魔するのも途中で終わってしまっていて、今日伺いますね、すいません…。
んー疲れてるんだろうか。毎日こうじゃマズイです、さすがに。
今日は気合い入れて起きておきますw

20080522 10:00

体調悪い…orz 体調悪い…orz | HOME | えあるに、セレッソ応援ポイント出てます! えあるに、セレッソ応援ポイント出てます!

Comments

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

平日にライブは集まりにくいですねーきっと。
ミクシィではラルクのコミュが炎上してましたよー
2011年?までライブしないてことで(_ _*)
てことはCDもださないてことなんですかね?

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080522 15:05 | わんこ #- | [edit]
ええ~、ラルクのライター記事あったんですねΣ(・∀・;)
てか活動休止なんて知らなかった(ノω・、) ウゥ・・・
2011年まで寂しいですねぇ。
私も東京に住んでたら行く事検討したんだけど・・・
でも平日はきついな(´▽`*)アハハ

胃の調子はほんとにやばいかな?と思ったら病院行ってみます。
ずっと健康だったし、もう5年くらい病院行ってません(;´∀`)

(*´∇`*)ノ☆ミ
20080522 16:40 | ゆぴ #- | [edit]
こんばんはー

火曜に東京ドームは挑戦しすぎ~(笑)
まぁ元々ドーム系はあまり好きじゃないんだけど。入場規制とかあるのが苦手なの
フラ~と入りたいのです

チビちゃんきぼうどーりの献立じゃないとハンストするの?
リクエストが簡単なものならいいけど、直前変更はこまるよねー
ちらし寿司とかだったら泣くわー(笑)

応援P!
20080522 19:02 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080522 20:34 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080522 20:43 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080522 21:26 | # | [edit]
疲れてる時は無理をしないで寝たほうが良いですよ~。
ECナビの宝くじは殆んど静養してた事もあって数枚だけ・・・結果は全部はずれ~でした。
応援ぽちw
20080523 00:00 | 玲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080523 00:52 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/790-80ba6a59
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
