QLOOKアクセス解析





------ --:--

ブログミ おすすめリンクはホントにおすすめ♪

今日は【ブログライター】 ブログミの紹介です♪
ブログ アフィリエイト


ブログミ特徴

 ★依頼数多め♪
 ★報酬支払額は、1,500円から
 ★振込手数料が100円かかります
 ★お友達紹介で、最高300円貰えちゃう
 ★おすすめリンクで、貼りっぱなしで報酬GET♪
 ★登録した人の中から毎月10名に1万円が当たる!

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしました~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆

貼るだけで報酬!おすすめリンク♪

ブログミにはおすすめリンクという機能があります。
これはバナーを貼っているだけで報酬が発生するもので、
1ヵ月単位で報酬が確定するようです。
さるるもいくつか貼ってますが、テキストリンクで邪魔にもならないし、
バナーじゃないから軽いので利用しやすいです♪


ここ数日で4つほど追加されました。おすすめリンク。
1つあたりの報酬は80円/1ヶ月程度ですが、数が増えてくるとそれだけで稼げちゃいます!
さるるは、おすすめリンクが始まった頃から利用してるんですが、
現在貼ってるだけで3,000円ほど稼げてます♪
終了予定が決まっていない広告が多いので、稼ぎやすくていい感じです~。


ライター依頼も多めなので、おすすめリンクと合わせて利用すると、換金まですぐかも!?
未登録の方はブログミでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
アフィリエイト

週末、ブログの更新お休みしちゃいました。
コメントのお返事の方もお休みしちゃって申し訳ないです。
体調を気遣って下さってホントに嬉しい限りです~。

土日は、ダンナがお休みだったのでゆっくりまったり出来ました。
おかげでわりと元気になりました~。
やっぱり疲れがたまってるのかもしれないですね……。
そうは言っても今日は月曜!今週も頑張っていきたいと思います~。


そうそう。
ラルクのチケット。フィーバーしてます。相変わらず。

アリーナ最前or良席。ヤフオクで即決 120,000円とか!
誰が買うんだよ……って思うかもですが、アリーナB(20ぐらい~40ぐらい?)でも60,000円とかね。
定価9,000円ですが、何か!!という感じになってます。
毎度のことですが、開いた口が塞がらないことに……。
他のことにお金遣った方がいいんじゃ………ねぇ?

コメントのお返事、今日伺いますね♪

20080526 09:36

えあるに、セレッソ応援ポイント出てます! えあるに、セレッソ応援ポイント出てます! | HOME | 体調悪い…orz 体調悪い…orz

Comments

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

体調よくなりましたか~?
確かにいくら好きな人のチケットとはいえ
そこまでお金はかけられないな~。。
DVDを買って満足することにすると思います(´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080526 12:43 | わんこ #- | [edit]
こんばんは。
お久しぶりです。

いろいろと事情があって、お休みをしていました。
ようやく落ち着いたので、明日より復帰することにしました。
少しずつではありますが慣らしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

コピペで失礼します。

ポチッと☆
20080526 23:08 | goodluck #/FSMJV8g | [edit]
こんばんは、まろすけ母です。

す、凄まじい金額ですね!!
歌手につぎ込むお金ってこんなに凄いことに
なるもんなんですかね~
でも席がなかなか取れないとかあるとそれでも
買いたいっていう人が現れるもんなのかもしれ
ないですね・・・はー、すごい。

うちの長男もウィンナー大好きなんです。
だから本来なら焼肉一緒に行けそうな
もんなんですけどね~
ダンナが大のウィンナー嫌いで焼けた匂い
も絶対無理な人なんです。
因みに我が家ではダンナが仕事に出て
いる間の時間だけ許されている食べ物
です(´艸`)
そんな訳で子供たちと焼肉はもう少し先の
話になりそうです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
20080527 00:18 | まろすけ母 #- | [edit]
体調良くなったみたいでよかったですぅ~
気温の変化とかでも体調崩しますよね。
無理しないでくださいね☆
ラルク相変わらずあついですねーっ


20080527 00:34 | yudaiki #- | [edit]
12万とか幾ら大好きなアーティストでも無理w
開演日が迫ると安くなるのかな~?
応援ぽちw
20080527 00:42 | 玲 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/792-5e69d402
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
