QLOOKアクセス解析





------ --:--

フィジーの無人島に高校が!!

シェアブログarisa6921に投稿


フィジーの無人島にサウスパシフィックフリーバード(フリーバード)が全寮制の高校を設立!



懐かしいなー高校とか……。
あ、さるるはですね、商業高校だったんですよ。
商業高校の情報処理科。
家からバスで20分、そこから徒歩で10分ぐらいのところにある高校でね。
冬は寒かった~!!!
道の側が川なんですよ、だから川からの風が…冷たくて寒いの。
今となってはいい思い出ですけどね。

それに引き換えフィジーの高校は暖かそうですね~って暑いのかな。どうなんだろう。
環境汚染がない無人島に作られるそうですよ。
喘息とかひどい人にはいいかもしれないですね、空気が綺麗で。
その高校を卒業すると、日本では帰国子女枠で大学を受験出来るんですって。
帰国子女……素敵な響きです。
ちゃんと大学受験出来るっていうのはいいですね。


環境も空気もいい所で、きちんと勉強出来るなんて素敵かも。
全寮制らしいので、利用しやすい?親元を離れるのはちょっと寂しいかも…ですけどね~。


この記事に点数をつける

20080528 00:00

雪印北海道100カッテージチーズのモニター♪ 雪印北海道100カッテージチーズのモニター♪ | HOME | たった5分でぷるるん肌を手に入れろ!! たった5分でぷるるん肌を手に入れろ!!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/796-5eba8415
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
