QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

モラタメさんでモラえる!

今日はもらえる ためせる モラタメさんでモラえる商品のお話♪
シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味/シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味(ヤマザキナビスコ株式会社)

簡単・手軽に作れるディップソース付き♪

お水とディップソース用の粉を30秒混ぜるだけで出来ちゃう簡単手軽なディップソース付き。
リッツはコーンポタージュ味のディップソース、
プレミアムはチェダーチーズ味のディップソース。

6月16日から販売エリアが拡大されるそうです♪


さるるは元々、プレミアムにクリームチーズを乗せて食べるのが大好き♪
あっさり塩味なのでチーズとの相性がとてもいいんですよね。
もちろん、うちのチビっ子も大好きで、おつまみで食べてると横から伸びてきた小さい手にほとんど持って行かれちゃうんですよ~(・・;)

でもリッツとプレミアムは卵が入ってないので、うちのチビのおやつに最適なんです♪
そのリッツとプレミアムの……ディップソース付き!!ぜひ食べたい。

販売エリア拡大といっても、まだ広島では発売されないようなので、
モラタメさんで当たったら相当嬉しいかもしれませんw


昨日の広島弁日記、何気に好評でしたねぇ。
かわいいというご意見まで頂き……かわいいんでしょうか、あれ。
さるるとしては関西弁の方が好きなんですけどね!京都もええよねぇ、おっとりしてて。

意味不明な表現はなかったみたいですね。
まぁ、そこまで酷い広島弁は使わない……気がする。
おじいちゃんとかだと結構使ったりするんですよね~。

ああ、これ広島弁か分からないですけど、
「今日のうちの晩御飯はカレーライス」
と言いたい時。
「今日うちかたカレーライス」
って言う、かな。うちかたって使いますか??「うちかた新聞取ってないんよ~」とかね。
"我が家では"という意味なんでしょうけど、さるるは使わないですが、使う人も多いかな。
ホント、方言は面白いですね。


少し前まで、心電図にしてピークの場所でピーって鳴り続けるほど忙しかったさるるですが。
今は一番下でピーって鳴り続けるほど暇です。
そんな暇な時は……待ってますよ、ドキュメント整理。
仕事やる気起こりませ~ん。誰か助けて!!(←無理

20080529 09:46

今日は多忙です~(/□≦、) 今日は多忙です~(/□≦、) | HOME | 雪印北海道100カッテージチーズのモニター♪ 雪印北海道100カッテージチーズのモニター♪

Comments

私のほうは方言ってないので
広島弁にしても京都弁にしてもなんだかうらやましいです。
仕事は忙しいときは大変だけど暇だとそれはそれで大変だったりするよねー
がんばってね♪
20080529 11:12 | yudaiki #- | [edit]
私は京都だけど、市内じゃないド田舎の方なので
また方言が違うんですよ。
どっちかっていうと、汚いです(笑)
20080529 11:52 | ぼんば #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

関西弁は汚いっていわれますけどねぇ~(・・;)
あんまり気にしてはいませんけど
乱暴に聞こえるみたいで(笑
京都の人はおっとりしてますね♪
なんかゆっくり時間が流れている人が多くて
心地よいですよ(´∀`)

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080529 12:18 | わんこ #- | [edit]
ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

最近モラタメ、放置だわ・・(笑)
後で見てみよう☆

広島の方の「じゃけん」って言葉、ワタシ好きですよ♪

(✿❛◡❛)ノぽち。
20080529 12:35 | こんろ #- | [edit]
こんにちはー。

方言って面白いですよね。
私は今は関西にいる元東京人ですが、なんちゃって関西弁を話します。
アクセントが変らしいのですが、いまいち分かりません(笑)

ドキュメント整理がんばって!!

では、、、☆
20080529 17:22 | インターネットビジネスモデル作成方法の秋 #BqEwgRj. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080529 20:58 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080529 21:46 | # | [edit]
こんばんはー

今日はコピペ訪問でおじゃましま~す
ごめんねー!
本当はまだまだ普通にコメ廻りする時間あるんだけど…いきなり家族みんなでお片づけタイムにはいっちゃったのー!
何もこんな時間からとは思うんだけど、総意には逆らえません…グスン

ってわけでちょっとコップ洗いにいってきまーす
お客様用のヤツ、キレイに洗ってしまうらしいですよ(割らないよう祈ってやってください…)

ではでは応援P!
20080529 22:23 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080529 23:30 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/797-adbec0b7
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
