QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日も日記で(・・;)

珍しく夕方?更新のさるるです。
今日はチビを皮膚科に連れて行ってきたのですよ。
冬から比べるとだいぶ落ち着いたんですが、やっぱり身体が痒い痒いって掻くので。
そしたら…。

「アトピーでしょうねぇ」

ああ、やっぱりか…。
卵アレルギー・ハウスダスト・そしてアトピー。
…凹みました(ノω・、)まぁ、仕方がないんですが~。


凹んだので、今癒され中です。
3年前ぐらいのツアー。チビが生まれたばっかりで断念したライブのDVDを見つつ。
これ買ってから1回も見てません。
買うと満足しちゃう派なので、見てないDVD山ほどあります。ダメすぎ。
とりあえずhydeはやっぱりかっこよいです(*ノノ)キャ


真面目なんだか不真面目なんだか訳分からん日記ですが。
テンション上げようと一生懸命です、はい。

明日は更新お休みかもです。コメントのお返事の旅に出ます~。


20080531 19:29

ボイスポート(お小遣い稼ぎジャンル:アンケート) ボイスポート(お小遣い稼ぎジャンル:アンケート) | HOME | 今日は多忙です~(/□≦、) 今日は多忙です~(/□≦、)

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080531 21:44 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080531 22:09 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080531 22:25 | # | [edit]
買うと満足!て気持わかるな。
私もそうですから。

手に職でもあればいいのですが
無いので営業やってます、て感じです。

大変だけど売上あれば歩合も付くし。
ないと”さよなら~~~”なので
毎月が自分との戦いです。
ぽち
20080531 22:37 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080531 22:57 | # | [edit]
友達の結婚式の準備に時間かけてました^^
身体は全快になりました~。

6月の前半はあんまりお小遣い稼ぎできないかもですが
6月も宜しくですm(_ _)m
応援ぽちw

20080531 23:28 | 玲 #- | [edit]
こんばんはー
たくさんパワーもらってください~
なによりもさるるさんにとってはイイ栄養だよねー

子供ちゃんの症状がやわらぐといいね(年をとることでとか)
ではでは応援P!
20080531 23:34 | ちどり屋 #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

アトピーでてきちゃいましたか~
あたしも最近色々拒否反応がでてきて検査受けたいです。
年とともにアレルギーも増えるんでしょうかねー

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080601 04:55 | わんこ #- | [edit]
うちの娘もアレルギーで大変です^_^;

何かいい対策があればいいんですが。。。

応援☆
20080601 23:14 | パドック #- | [edit]
こんばんはー

あ、ほんとに更新おやすみだったんだー
いや疑ってはなかったけどね(笑)
今日は仕事で妙にいそがしかったわー
日曜はやっぱり人出が多くて、それだけで疲れちゃいます。まーヒマでも疲れるけどね~

応援P!
20080601 23:46 | ちどり屋 #- | [edit]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ええ~、買って満足しちゃうんですかw
って私も1回しか見てないDVDとか結構あるなぁ~(´▽`*)アハハ

子供さんアトピーでしたか(^^;;
かゆくて大変ですよね。

さるるさん胃の調子はどうですか~?
私は今はすっかり良くなって食べまくりですw

(*´∇`*)ノ☆ミ
20080602 01:38 | ゆぴ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080602 01:39 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/799-9c352a08
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
