QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

パブログ ポジション制度が変更になりました!

今日は【ブログライター】 パブログのお話です♪
広告収入

パブログ特徴

 ★新規登録の方対象。ポイントキャンペーン実施中
 ★モニター制度があり、高額報酬が貰える♪
 ★ポジション制度導入!最高で原稿料10倍!!

マメ知識 ブログライターって?

企業の広告や新製品の紹介などを記事にしてブログに掲載すると報酬が貰えちゃうプログラムです。
ライター系プログラムに登録すると、メールで記事掲載依頼がくるので、掲載してもいいなと思った依頼だけ掲載すればOK♪
記事にしました~と報告して記事が承認されるとお小遣いになります☆



パブログのポジション制度が変更されました!

最大で原稿料が10倍になる制度ポジション制度
そのポジション制度が変更になりましたよ!

今までは(5月配信のプレリリースまで)……
エディター・デスク・副編集長・編集長の4ポジションでした。
それぞれ原稿料は、1倍・2倍・5倍・10倍だったんですが。

↓こんな感じに変更されました~。


新しく原稿料1.5倍のシニアエディター原稿料3倍のシニアデスクが追加されたんです!

パブログのリリース記事を3回以上掲載すると、シニアエディターになれるのが嬉しい。
これは過去の掲載分もカウント対象みたいなので、さるるもシニアエディターになれました♪
3回掲載したら原稿料1.5倍ですから、パブログから依頼がきたらすぐ書かなきゃ!!


あなたもパブログでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?
ブログ広告

今日は比較的暇なさるるです。おはようございます。
ドキュメント整理頑張るぞ~!な1日になるようです。

さてさて、今週末が待ち遠しいさるるですが…今週末はいよいよラルクのライブ!です。
大阪に乗りこみますw

今日は東京ドーム最終公演ですね~。友達が行ってますが……土砂降りだそうですね。
晴れ男ハイドも、台風には勝てなかったもよう(←当たり前
さ~平日の東京ドームは、人が入っているのか~!見ものです、かなり。

そうそう。今回ね、東京ドーム3daysで、ちょっとしたショートドラマが上映されてるようです。
その名も……ラブストーリーは幕間に……(゚m゚*)プッ
1日目・2日目・3日目と全3話なんだと思うんですが~。
ラルクのオフィシャルサイトで見れるので見てみたんですよ。

不倫は文化な人が出てますたΣ(゚ロ゚」)」

なに、その人選w
相変わらず意味が分からない人達です。彼らは。

なんにしても、今週末が楽しみ♪それを糧に生きていこうと思ってます(大袈裟です
今日も1日頑張っていきましょ~!

20080603 09:48

えあるに、セレッソ応援ポイント出てます! えあるに、セレッソ応援ポイント出てます! | HOME | マクロミル 登録するなら今月末までがお得? マクロミル 登録するなら今月末までがお得?

Comments

え~っ
アノ人が出てたの??;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
さぞかし熱いドラマなんでしょうかね~w

こちらは今週末雨らしいですぅ~

20080603 11:20 | ぼんば #- | [edit]
こんにちわ!

ラルクいよいよですね!
楽しんじゃってください。

ガソリン値上げでこれからは
中国??のように自転車が主流の世の中に....。

無理...。
ぽち
20080603 12:34 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今週はラルクですか~!
大阪にようこそ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
台風の影響があるので気をつけて来て下さいね(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080603 13:27 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080603 20:34 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/802-c5209ab2
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
