QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

真夜中の贅沢…

真夜中の贅沢と言えば、さるるの場合お酒を飲むことかなぁ。
簡単な肴があればなおよし。
チビを寝かせた後に、今日も1日お疲れ様ぁ~ってちょっとでいいから飲みたい。

でもその代わりにアイスっていうのもいいなと思うわけです。
今から暑くなる季節だしね。お風呂から上がって色々やってチビ寝かせた頃には、きっと暑くて死にそうだと思うの。そんな時にアイスは最高だろうなぁ……。


ということで、今日はもらえる ためせる モラタメさんでモラえる商品のお話♪
真夜中の贅沢 なめらかバニラ 12個セット(森永乳業株式会社)

カロリー低め!夢見たアイス!!

真夜中の贅沢ってアイスなんか夜中に食べたら太るじゃないか!
と、思ったりするんですが、このアイス、カロリーが140kcal前後なんですよね。
これなら真夜中に食べても……太らない…のかな?


商品情報を見ると、相当なめらかっぽいアイスなんですけど!!
なめらかなアイスって舌触りがよくて大好き~!!ぜひ食べてみたいですw



昨日の健康診断、本当は午前中に行きたかったのに、いっぱいだったので午後。
しかも昼ごはん直後に行ったので、血糖値が心配です(゚m゚*)プッ
ものすごい食べましたからねー昼ごはん。


週末は、ラルク遠征 IN 大阪!なんですが。
雨なんですね……まぁ広島も雨みたいですが。
でも最高気温は高いので、もの凄い過ごしにくい日になること間違いなし!という感じですな。
週末の京セラドーム付近、心斎橋付近は黒いかもしれません、ラルヲタで(゚m゚*)プッ

今週は1週間がホントながーいです。
まだ木曜!?今日金曜でも全然問題ないんですが。まだ木曜……。
そろそろ疲れてきました。あとちょっと!ラルクまで頑張らなくちゃ~!!!

20080605 10:02

多忙…なのか? 多忙…なのか? | HOME | NECがSTNY by Samantha Thavasaとコラボ♪ NECがSTNY by Samantha Thavasaとコラボ♪

Comments

好きなことが待ち遠しいのは
結構気分的に疲れますよね~
でも私最近そういうのないなぁ。
しいていえば、お小遣いの入金日とか?(´゚艸゚)∴ブッ
20080605 10:59 | ぼんば #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080605 12:31 | # | [edit]
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡

週末待ち遠しいねぇ★
雨というのはちょっと残念だけど楽しんできてね♪

ワタシネットでバッグ買ったんだけど失敗した~★
あんまりかわぃくないの・・・。
画像とはかけ離れてるんですが(笑)

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
20080605 15:43 | こんろ #- | [edit]
こんばんは♪
今日は1日通して雨でした。

週末が楽しみですね。
僕はといえば、遠いところに出かけるぐらいでしょうか。
たとえば名古屋とか、静岡あたりとか。

ポチッと☆


20080605 20:41 | goodluck #/FSMJV8g | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080605 20:48 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080605 21:25 | # | [edit]
こんばんわ~。
土曜日にラルク遠征ですか~♪たのしみですね^^

私は最近めっちゃ時間経つのが早く感じます。
明日もう金曜日なんて信じられない~(;><)
って、仕事に追われてるからなんですけど(;´∀`)

モラタメアイス、欲しいなぁ~☆

(*´∇`*)ノ☆ミ
20080605 22:35 | ゆぴ #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/804-538f3f31
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
