QLOOKアクセス解析





------ --:--

NECがSTNY by Samantha Thavasaとコラボ♪

シェアブログarisa6921に投稿


NTT Docomoの携帯、N906iμ(Pink Diamond)発売!



さるるはDocomoユーザー。現在使ってるのは、N905iです。
昔からNECの携帯が使いやすくて好きで、毎回NECの携帯買っちゃいます。
選ぶ色は黒とかシルバーが多いんだけど、なんでかってと気に入る色がないから(・・;)
でもこのピンクの携帯、かわいい!!これなら欲しいです。

普段インテリアやファッションでピンクを主体にすることって少ないんですね。
黒とか白とかの色合いの中にひっそりとピンクを仕込む…というそんな感じ。
服やら鞄やら靴やら…いつも全身真っ黒けだったりするので、黒い鞄からこんなかわいいピンクの携帯が出てきたら……いいかもしれません。意外性がいいw


この携帯、STNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザインだそうです。
デザインを詳しく見てみると、赤外線ポートも濃い目のピンク!
赤外線ポートといえば黒ってイメージだったんですが、かわいらしくて素敵です。
後は内側カメラがハートだったり、イルミネーションがハートだったりして、細部までこだわってる感じ。
これは女性から高い支持を受けますね、間違いない。

さるるも今すぐ変えれるものなら変えたいけど、無理なのでー。
興味がある方はチェックしてみるといいかも♪


この記事に点数をつける

20080605 00:00

真夜中の贅沢… 真夜中の贅沢… | HOME | 車買うなら激安中古車がお得? 車買うなら激安中古車がお得?

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/806-428691c8
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
