QLOOKアクセス解析





------ --:--

多忙…なのか?

最近すっかりコメのお返事が2日に一度になってしまってるさるるです。
おはようございます&申し訳ありません…orz

体調が悪い…というか、だるいのが抜けなくて、早々に寝るようにしてるからなんですが。
こんなことではダメですねぇ。困りものです。年でしょうか、これ。


今日は保育園の個人面談の日です。
たった15分のために午後休を取らされました…orz
昼からはわりと時間取れそうなので、コメントのお返事伺う予定です、
うっかり昼寝をしなければ!!


そしてそして。そんなだるいとか言っちゃってる中、明日・明後日はin 大阪でございます。
ラルクさんと暫しのお別れに行ってきますよー。
たかが3年、されど3年。
3年あれば赤ちゃんも歩いてますからね!なかなか長い月日ですが。
悔いのないよう暴れてきたいと思います!ドリンク剤片手に(・・;)


20080606 10:13

住宅の楽待 住宅の楽待 | HOME | 真夜中の贅沢… 真夜中の贅沢…

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080606 20:40 | # | [edit]
こんばんはー

今夜はコピペ訪問でお邪魔してます
ごめんねー
南下イロイロやってたらこんなお時間に!
計画性のなさのなせるワザです(多分)
明日はゆっくりおうかがいしまーす
…おそらく。

今日も応援P!
20080606 22:57 | ちどり屋 #- | [edit]
衝撃の発表後のライブだから
凄く盛り上がりそうですね。
楽しんできてください^^
応援ぽちw
20080606 23:14 | 玲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080606 23:30 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/807-eadbdfce
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
