QLOOKアクセス解析





------ --:--

7日・8日は。

というわけで、現在ラルク遠征中 in 大阪です。


少し前に"ラルク活動休止"的な話題が新聞やニュースで報道されて、
たくさんのお友達に、さるるがショックを受けていないかと心配して頂いて、ホント幸せ者です。
ラルク自体は2011年、アナログ放送終了の年のライブを発表してて、
事実上活動停止状態になりますが、奴らはラルク→ソロ活動期間に移行するだけなのでー。

とはいえ、ラルクのhydeとソロのHYDEっていうのは全然別物で、
実際ラルクのライブがないのは淋しいわけですが、まぁ生きていけるでしょう(´艸`)
だって…10月にhydeソロFCオフ会の発表もあったし(←昨日
心配して頂いてありがとうございます、ホント嬉しかったです。


と、しんみりなのも此処までで、現在7日AM0:46。
全く眠気がこない困ったさるるですがー。

さるるは遠足の前の日に眠れない子供のような奴で、
ライブの前日って物凄い寝つきが悪いんです……orz
寝なくちゃ寝なくちゃ!って思えば思うほど眠れない罠…。
今から頑張って寝ます(・・;)



7日・8日の怒涛のスケジュール。
12時過ぎ大阪着。
遊んで、ライブ行って、飲み倒して、寝て、遊んで、ライブ行って、帰って来て、寝て、仕事。
うん、来週は廃人かもしれません。

3年後のライブまでラルクに会えませんし(予定では)、
悔いのないように暴れてきたいと思いまーす!!!

帰ってきたらお邪魔しますね♪


20080607 00:49

世界はあたしでまわってる 世界はあたしでまわってる | HOME | 究極の選択 究極の選択

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080607 01:05 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080607 07:08 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080607 14:41 | # | [edit]
こんばんわ!
ラルクはソロ活動になるんですか!

追っかけるのがまた大変になりますね!
コンサート前は眠れ無い、ドキドキなんて良いな。

私も時間に余裕ができたらなにか見つけないと。
ぽち
20080607 22:02 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ラルク遠征楽しんでますか~!
ソロ活動なら、まだ顔を見ることはできますね(´∀`)
でもファンの中では相当へこんでる人もいるみたいで・・
さるるさんは元気で何より!

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080608 09:18 | わんこ #- | [edit]
楽しめたかな?

お疲れでしょう

応援☆
20080608 21:02 | パドック #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080608 22:32 | # | [edit]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

おお~!ついにラルクライブですね~。
これを終えると3年後まで無いんですね(;><)
寂しい~。

まるごとバナナ100円は、地元スーパーの創業祭のときにあるんです♪
店舗があるぶん、創業祭もあります(* ´艸`) ムププ
年10回くらいあるかな?

(*´∇`*)ノ☆ミ
20080608 22:39 | ゆぴ #- | [edit]
こんばんはー

廃人中?(笑
きっと幸せな余韻にひたってるんだろうなー
休止はさびしいけど、ソロがあるからなんとか乗り切れそうだねー
よかったよかった
って聞こえてないな?
プププ

応援P!
20080608 23:30 | ちどり屋 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/808-4dd00029
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
