QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

住宅の楽待

シェアブログarisa6921に投稿


一戸建て・マンション。家を買う時は、住宅の楽待が便利!

私もそろそろ家が欲しいなーとか思ったりはしてるんですが。
でも物件ってどうやって探せばいいんだろう?って思ったりします。
不動産屋さんを巡るしかないんだろうけど、不動産屋もねぇ当たりはずれがあるし、
態度が悪いとこだと物件を探すとかいう以前の問題だよね…。


そんな時は住宅の楽待が便利!
なんとこのサイト、会員登録して物件条件を指定しておくと、条件に合った不動産物件が不動産屋さんから提案されるというなんとも画期的なサイトなんですよ。
自分で探す手間も省けていいかもしれないですね。
物件が提案されたら見に行って、気に入らなかったらまた待つ…って感じで。

新築だけではなく中古物件も指定出来るし、建物だけじゃなくて土地も指定出来るみたいです。
土地だけ探して家は好みのものを建てたい!という人にはいいですよね。
現在、指定可能地域は、東京近隣みたいなんですが、
広島の物件も扱ってくれないかなーと思ったりしました♪


この記事に点数をつける

20080607 00:00

究極の選択 究極の選択 | HOME | 多忙…なのか? 多忙…なのか?

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/809-30ef69dc
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
