QLOOKアクセス解析





------ --:--

究極の選択

シェアブログarisa6921に投稿


NECがN906の発売を記念して、究極の選択をテーマにした動画コンテストを開催中です。


究極の選択
一生のうちに数度は経験しそうですよね。
さるるはある意味究極の選択をこの間体験。
っても一般の人にとっては、大したことはないんですけども(・・;)

今年のさるるの誕生日、大好きなアーティストのライブが!
……でも名古屋…遠いよ!!
でも行きたい、どうしても行きたい!でも午前中は子供の運動会。

いっとく?どうする?

究極の選択……。


ごめん、しょぼくて(゚m゚*)プッ
でもさるるとしては究極の選択だったんですよー。
だってね、これ逃したら一生ないかもしれないわけでしょ?誕生日ライブ。
まぁ完全な自己満足なんだけど、それでも嬉しいことには変わりはない(´艸`)

結局どうしたかって?
……行くに決まってるじゃんww
運動会終わったらすぐに新幹線に飛び乗るよ!頑張るw


といった感じの動画が投稿されるんでしょうかね?(←それはない
動画はまだまだ募集中のようですよ!
なんと大賞を取ると、ハリウッド5泊7日!!もしくは現金100万円。
気になる方はチャレンジしてみるといいかもですよ?(´艸`)



この記事に点数をつける

20080607 00:00

7日・8日は。 7日・8日は。 | HOME | 住宅の楽待 住宅の楽待

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/810-95574b8c
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
