QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

抜け殻になりました……

ラルク遠征から無事帰還しました~。
コメント下さった方、今日中にお返事に向かいます。


さて、とりあえず昨日の夜、24:00過ぎに帰ってきたんですが、今日はめっちゃしんどいです。
というのも土曜の夜……ライブ後にオールだったから…orz
一応2時間ぐらい寝て、日曜活動した後、ライブ行って帰ってきました。
今日から仕事なんですが、早くも死にそうです。


ライブ自体は本当に楽しかったです。
今回は両日アリーナ席だったんで、いい感じに楽しめました~。
もう楽しすぎて、日曜(ファイナル)終わった時にはボロ泣き。
ソロがあるからまだ生きていける!って思ってたけど、やっぱりラルクとソロは違うってことを再認識してしまって……。
3年もラルクに会えんと思うと、もうホントに涙が止まらず。
まだまだ修行が足りませんな(←なんの


とはいえ、次は9月からhydeソロ(VAMPS)のツアー参戦が始まるのでー。
再びお小遣い稼ぎ頑張らなくちゃ!
HYDEのFCオフ会も発表されたしね!……なにかと大変です。


20080609 09:31

本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」 本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」 | HOME | 今日のイチオシ♪ 今日のイチオシ♪

Comments

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

おかえりなさい~!
元気だして!!!
3年、ソロを見ながら耐えましょう(●`・ω・)ゞ
きっとすごいことになって帰ってくるはず!(何

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080609 11:49 | わんこ #- | [edit]
楽しんできましたかー!?
興奮冷めやまぬ、って感じですかねw
どうやらこっちもお天気よかったみたいですしネ♪


20080609 15:15 | ぼんば #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/811-b18bd65a
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
