QLOOKアクセス解析





------ --:--

世界はあたしでまわってる

いきなりなんの話だ!と思われるかもしれないですが~……。
Nintendo DSのゲームソフトの話ですw



なんとも凄いネーミングのゲームですよね。
最初見てびっくりしたもん、斬新かもこういうネーミングはw

このゲーム、高貴な家に生まれたお嬢様が旅に出るお話らしいんですけど、
これまた旅に出る経緯も変わってて~。

「なんでも自分中心に回ってる」と思ってるお嬢様が舞踏会である人に一目ぼれ。
んでもあっさりフラれてしまうそうで……。
ショックを受けるんだけど、世界は自分中心に回っていることを証明する旅に出る。

そんなストーリー。素晴らしい(笑
しかもね、敵の強さからアイテムの出現率からマップまで、全部わがままを行使出来るゲームだそうです。やっぱり斬新よね。こんなゲームは初めて見たw

ゲームの特徴を一言でまとめると、わがまま放題を通せるゲーム
大抵はねぇ、ゲームの枠内で楽しむもんだから、わがままを通せるゲームもたまにはいいかも♪

このゲームは、コナミスタイルで買えるし、詳細も見れますよ~!
気になった方は見てみては?


20080609 00:00

今日のイチオシ♪ 今日のイチオシ♪ | HOME | 7日・8日は。 7日・8日は。

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/812-1f71e51f
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
