QLOOKアクセス解析





------ --:--

DSもって、マックにいこう。

今日はポケモン好きには堪らない!?情報ですよ~!


今、マクドナルドにDSを持って行くと……特別なポケモンが手に入るんですって!
実施されているのは東京の一部の店舗(世田谷区・杉並区の一部)らしいんですけどね。
6月30日まで該当店舗では、Nintendo DS向けの情報コンテンツ配信サービスがトライアル導入されてるんですって。
で、今DSを持っていくと、わざ「プレゼント」を覚えた「ピカチュウ」が手に入るそうですよ!!

GET方法は簡単。
6月19日までの期間中に、DSとDSソフト「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」を持って行くと、ワイヤレス通信でピカチュウが貰えちゃうという仕組みみたいです。
さるるもポケモンの中ではピカチュウが大好き♪かわいいんだもん。
「ダイヤモンド・パール」というソフトはやったことがないんだけど、
「プレゼント」ってどんなわざなんだろう……気になる~!!!

うちの3歳になるチビに、ポケモン好き?って聞いたら「あのねーピカチュウが好き」だって。
家の近くにねピカチュウだらけのお家があるんですよ。
ポケモン見た事ないのになんで知ってるんだろーって思ってたら、その家でピカチュウを見たからなのね(・・;)そのうちDS買ってポケモンとかし始めるのかなぁ。

DSとソフトを持ってる方で、お店に行ける範囲の方はぜひぜひGETしてみて下さい~♪
どんなわざだったのか……教えて貰えると嬉しかったりw


20080612 00:00

ムダ毛の処理ってさー ムダ毛の処理ってさー | HOME | マクロミルは稼ぎやすくて素敵 マクロミルは稼ぎやすくて素敵

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/818-e2ad11de
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
