QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

ムダ毛の処理ってさー

シェアブログarisa6921に投稿


女の子に毛の話するなんて反則よ~!!!

ってなんかの漫画であったなぁ確か……。
皆さん毛の処理ってどうされてますか?
さるるは専ら剃る派なんですけどね…。
だって痛いじゃん、脱毛
でも本当は脱毛の方がいいんだよねぇ、あとも綺麗だし。

何年か前に永久脱毛したっていう芸能人の話とか聞きましたけど、痛くないのかなー。
でも永久ってぐらいだから二度と生えてこないの?それは楽だよね~。
機会があったら全身脱毛とかしてみたいけど、高そう、痛そう……どんだけ痛みに弱いんだか…。

でもそろそろ薄着の季節がやってきたしね。
真面目に毛の処理をしないといけない時期ですね。
剃るんじゃなくて、ワキぐらいは……脱毛にしようかな…。

この記事に点数をつける


20080612 00:00

お腹の調子が気になる方に「ラミューライナー」 お腹の調子が気になる方に「ラミューライナー」 | HOME | DSもって、マックにいこう。 DSもって、マックにいこう。

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/819-f140fb5a
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
