QLOOKアクセス解析





------ --:--

お腹の調子が気になる方に「ラミューライナー」

シェアブログarisa6921に投稿


お腹の調子、どうですかー。
私はですね、ほんとすごい便秘症なんですよ…orz
だってね、自分自身が一体いつ出したか覚えてないんですよ?(リアルで申し訳ない
かといって下剤はお腹が痛くなるから嫌いなのでー。
結局……お腹が苦しくなるまで出ない!なんてことも…。


そんな私の救世主!?
お腹の調子を整える・特定保健用食品「ラミューライナー」。
難消化性デキストリンという成分が入ってるらしいんですが、これとうもろこしのデンプンを原料にした食物繊維なんですって。
難消化性っていうのは、胃や腸で吸収されない成分ってことらしい。
吸収されずに、そいつ自体が腸の中で水分を吸収して排便に最適な硬さに保ってくれる!ということらしいですよ。

ほー……これはいいかも。
便秘でもね……溜めすぎると結局、緩くなるんですよ(ノω・、)
お腹は痛いし苦しいし最悪なのです。
便秘は肌も荒れるしね、ちょっとこの商品気になります。

この記事に点数をつける


20080612 00:00

贈答品として喜ばれそうですね、明太子 贈答品として喜ばれそうですね、明太子 | HOME | ムダ毛の処理ってさー ムダ毛の処理ってさー

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/820-8e6690f8
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
