QLOOKアクセス解析





------ --:--

贈答品として喜ばれそうですね、明太子

シェアブログarisa6921に投稿


今日は美味しそう~!!な記事を書いてみますよー。

須弥山明太子

あああああ、熱々の白ごはんが食べたくなるような写真ですよ!
さるるが熱々の白ごはんを食べたくなる時、それは。

・焼きたて塩サバを見た時
・納豆の香りがした時(納豆大好き
・美味しそうないくらを見た時
・美味しそうな明太子を見た時

ってな感じでしょうか。
塩サバはもうね、最高。身をほぐしてご飯に乗せて一緒に食べるの!
最近ではチビまで真似して食べ始めた…(・・;)
炊き立てご飯じゃなかったら、ご飯に塩サバを乗せて、お茶漬けにしても美味!!

納豆は嫌いな人多いと思うんだけど、さるるにとっては食欲をそそる一品なのですよ。
炊き立てご飯の上に納豆をかけて一緒に食べるの~。

いくらもね、ご飯に乗せて食べるんだけど(色々乗せすぎ)、さるるは醤油漬けじゃない普通のいくらが好きかなー。

そしてそして、明太子!!
実はね、さるるは辛子明太子は苦手なんだけど(・・;)
辛くない明太子は大好き!!この前福岡行った時に買ってきたのは、すぐになくなっちゃったよ。

↑の写真は須弥山の明太子
ここは贈答にふさわしい、とても素敵な包装がしてあるんですよ。
素敵な包装がしてある贈り物って届いた瞬間から嬉しいですもんね。
とても素敵なこだわりだと思います。

今年のお中元に買ってみようかしら……って生モノだからダメかしら(・・;)

この記事に点数をつける

20080612 00:00

生活関連サイトオススメ情報 生活関連サイトオススメ情報 | HOME | お腹の調子が気になる方に「ラミューライナー」 お腹の調子が気になる方に「ラミューライナー」

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/821-61ff1a3f
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
