fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

マイクロアド 表示するだけでお小遣い?

今日は【クリック保証】 マイクロアドの紹介です♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアド特徴

 ★コンテンツマッチ広告を配信してくれるので、クリック率が高い?
 ★サイトランクに応じて決まるクリック単価。最大で4倍!
 ★最低換金額は、1円から!!!
 ★手数料は、銀行振込だと525円。PeXなど合算サイトへは無料!
 ★お友達紹介は、2ティア方式かアフィリエイト方式が選択可能♪


コンテンツマッチ広告って?

コンテンツマッチ方式というのは、自分のHPやブログに合った広告を自動配信してくれる方式のこと。
例えばこのブログだとお小遣い稼ぎ系のブログなので、
お小遣い稼ぎに関連した広告が自動で配信されるのです。

メリットは何か、というと、お小遣い稼ぎブログを閲覧してくれる人っていうのは、お小遣い稼ぎに興味がある人という可能性が高いわけですよね。
HPやブログのジャンルに合わせた広告が配信されることで、クリック率のアップが狙えるというのがメリットなのです♪


そんなマイクロアドインプレッション課金広告が始まってます!

インプレッション課金広告って?

クリック回数ではなく、表示される回数に応じて掲載料を得られる広告のこと。
通常の広告だと、いくらコンテンツにマッチした広告が配信されても、クリックされないと報酬になりませんが、インプレッション課金広告なら表示するだけで報酬になるので、まさに貼りっぱなしでお小遣い!という感じ。

インプレッション課金広告の表示1回当たりの掲載料は、通常1円未満となります
とのことですが、チリも積もればお小遣いになる!1円未満でも嬉しいですよね♪



サイトランクで単価アップ?

マイクロアドにはサイトランクというものが存在します。
読んで字の如し、登録しているサイトのランクです。
このサイトランクが上がると、1クリック当たりの報酬額がアップしていき…最大で4倍までアップするんですって!とっても素敵♪


2種類から選択出来るお友達紹介♪

★2ティア方式
お友達が獲得した広告掲載料の10%を、半永久的に継続して得ることが出来る

★アフィリエイト方式
お友達が登録日から180日以内に合計1,000円の掲載料を得た場合は、1,000円を、
10,000円の掲載料を得た場合は、さらに30,000円を得ることが出来る

どちらを選ぶかはお好きな方で♪
一度決めても途中で変更出来るので、変えてみるのもいいかもしれません~。

ここで注意が必要!なのは。
お友達紹介はサイトランクが35になってから!!ということ。

サイトランク上げるのって大変じゃない?と思う人も多いと思うんですが、このサイトランク。
35になるまでは1日に1ずつ上がっていくんですねぇ。なぜか。
登録して2週間ぐらいすると紹介出来るようになると思うので大丈夫ですよ♪


★こんな広告が貼れます♪★


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

今日は13日の金曜日ですね!
ハイドが出現しそうな予感です(*ノノ)キャ


明日はようやくお休みです。なんか今週は長いような短いような……という感じ。
この前の土日の疲れがね~それなりに残ってると思うんですよ。
やっぱりいい歳してオールが効いたなー。昔は余裕でしたけどね。
次回から意地でもオールは避けたいと思います(←当たり前


さて明日のお休みはチビを皮膚科に連れて行って、それから実家に帰ってきます~。
一体いつぶりだろうか、えらい長いこと帰ってない気がするな。

とりあえず今月・来月・さ来月は(ラルク)遠征もないので、いつでも帰れる…と思いきや。
そうは問屋が卸さず、ラルクがない間にはさるるにはカープが待ってました!!
記念すべき今年度初回は来週17日に行ってきます(雨が降らなければ
その次は来月末かな。
8月は暑いし、今のとこ予定はないですけどー。
9月になると、ハイドソロツアー参戦が決まってるのでそっちで忙しいし…。

なんか今年はホント忙しいな。
9月・10月がハイド予定、11月は七五三と法事。
12月は社員旅行……あ、北海道だそうですよ。行けるかなぁ、意地でも行きたい!
とりあえずは9月・10月分のお小遣い貯めま~す。ライター書かなきゃ。

20080613 09:30

実家行ってきます~ 実家行ってきます~ | HOME | Woody House ~エコの森 Woody House ~エコの森

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080613 18:22 | # | [edit]
こんばんはー

やppり忙しい夏なのねー
実家はまたまた遠くなるかな(笑

あ、昨日はコピペでごめんね
記事はよんだんだけど

FCの優先とかはちゃんと向こうがしっかりしてくれないと困るよね。そんなでチケとりにくくなったりとか冗談じゃないというか
良識的な判断をしてくれるといいねー

応援P!
20080613 23:32 | ちどり屋 #- | [edit]
あー、うちも今年は七五三です。
男の子は三歳でやる必要あるのかどうかが多少微妙なん
ですけどね~
5歳のみなのか3歳も含まれるのか謎で。
お宮参りした神社からは誘いの葉書来てましたが(´艸`)

投げキッス・・・私も正直微妙でした。
ってか思いっきり微妙な顔して見ていたかと・・・
今回のはファン専用曲と思うことにして次期待です(;;;´Д`)ゝ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

20080614 02:37 | まろすけ母 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/823-ccc130c3
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替