QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



------ --:--

マグカップ革命の始まり!?

シェアブログarisa6921に投稿


青雲舎翡翠マグ


マグカップが翡翠!?って驚いてしまったんですけど。
だってうちにあるマグカップなんて、100円だったりするんだもの。
翡翠のマグカップ、普通と何が違うんだろう??と思ったわけですが。

遠赤外線の放射量やパワーストーンのパワーが違うそうですよ。

気になったのでちょっと調べてみたんですが、
そもそもパワーストーンというのは、
宝石・稀石・半稀石のなかでもある種の特殊な力が宿っていると考えられている石
のことを言うんだそうですね。
このマグカップの原料である翡翠もパワーストーンの一種なわけです。

そんな翡翠を使ったマグカップ。
普通の水道水が玉ねぎの成長を助ける水に変化したり、
ワインの渋み、緑茶の苦さ、コーヒーの酸味、ノニジュースの刺激が微妙にまろやかになったりするようですよ。

それちょっと凄くない?
日々何気なく飲んでる飲み物が美味しく頂けたらこの上ない幸せだと思うんだけど。
水道水が玉ねぎの成長を助ける水に変化するってことは……飲んでも美味しい水になってそうですよね!!ん~飲んでみたい!!

マグカップ自体のデザインもスタイリッシュで素敵ですよね。
私こういうシンプルなデザインはかなり好きなので、ちょっと欲しくなってきました。

この記事に点数をつける

20080613 00:00

火曜だよ通販生活 火曜だよ通販生活 | HOME | アフィリエイトBが換金しやすく! アフィリエイトBが換金しやすく!

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/824-13812e1a
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。