QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

Woody House ~エコの森

シェアブログarisa6921に投稿


ペットを育てて植林活動が出来る、携帯電話を使った育成ゲームの紹介です♪

Woody House ~エコの森は、犬や猫の形をした【エコ星人】を育てるだけで植林活動が出来ちゃうという、携帯電話サービス。

植林活動というのは、様々な目的のために木を植えること。
様々な目的のために伐採されていく木を植えるのはとても大切なこと。
でも、個人だと中々植林活動なんて出来ないですよね。

だから携帯電話で育成ゲームを楽しみながら植林活動にも参加出来てるなんて素敵なことじゃないですか?
私は育成ゲームは大好きなので、このサイト、ぜひ登録してみようかな~と思いましたよ~。

登録料はもちろん無料。
空メールを送るだけで登録出来ちゃうから参加方法も簡単ですよね♪
「クリック」や「登録」をするだけで、ポイントも貯まるらしいんですが、
そのポイントってなにに使えるんだろう~。自分に合った遊び方をしてね、って書いてあるから何か育成ゲームに関わりのあることに使えるのかな。

気になった方は、無料なので登録して遊んでみるのもいいかも!
地球の未来を救えるかもしれない育成ゲームなんて本当に素敵なゲームですよね~。


この記事に点数をつける


20080613 00:00

マイクロアド 表示するだけでお小遣い? マイクロアド 表示するだけでお小遣い? | HOME | 火曜だよ通販生活 火曜だよ通販生活

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/826-9be568a6
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
