QLOOKアクセス解析





------ --:--

今日から新しい週の始まりですね~♪

って、日記かよ!という感じなのですが~。
ちょっとネタを探す暇がなくて日記でお許しを(・・;)


再来週、弟の結婚式なんですがー。
昨日ようやくチビの着るものが全身揃いました(*´∇`)=3ホッ
靴をね、どうしよう~って思ってて。
だって足ってすぐ大きくなるでしょ~だからあんまり高いの買うのもな…って思ってね。
それっぽいのを安く買えたんでよかったです。

後はドレスに合ったティアラを買ったんですが、それも昨日無事届いて。
ダンナは礼服なんでね、どうでもいいんですけど。
残る問題はさるるですよ?ええ。
洋装にする事にはしたんですが、なーんも準備してません(゚m゚*)プッ
まあドレスはあるんでいいんですがー。
ショールどこいったっけ……コサージュどこいったっけ……うん。ダメダメ(゚m゚*)プッ
そ、そのうち……。


先週ラルクのライブが終わってから、廃人のようになってしまってるんですがー。
とにかく色々やる気が出ないんですよ、困ったなぁ。
寝落ちも相変わらず激しいし(ノω・、)
今日から新しい週ですし!今週は頑張るぞ~!色々……。


20080616 09:25

A8.net 8th anniversary キャンペーン実施中♪(6/19追記あり) A8.net 8th anniversary キャンペーン実施中♪(6/19追記あり) | HOME | 実家行ってきます~ 実家行ってきます~

Comments

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

再来週なんですね~!
あたしも姪っ子のドレスを用意しなくちゃ・・
式場に子供用のレンタルがなくて
結局買うことにしました。
背が伸びるだろうから1度だけになりそうですけど!
梅田辺りに買いにいくかな~

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080616 12:00 | わんこ #- | [edit]
弟さんの結婚式、近づいていますね!
幸せを分けてもらってきてくださいね~
ブログ応援していますのでこれからも頑張ってくださいね。
役立つ情報を紹介しています(只今お試し期間中です)
良かったらどうぞ。

20080616 14:27 | りらっくま #- | [edit]
こんばんは~

あははチビちゃんの用意で力尽きちゃった?
でもドレス引っ張り出してくるだけなら、大丈夫なんじゃない?
私はドレス自体もってないのでどうしようかな~
ワンピでごまかしたいなぁ

応援P!
20080616 22:42 | ちどり屋 #- | [edit]
チビちゃんのドレス前に悩んでた、可愛いのでしょ?
弟さんの写真より、ドレス着たチビちゃんの写真とりまくりそうだねアハハ

さるるさん、未だ立ち直れずって感じですね。
わたしも壊れないように頑張らなきゃ!
ん?頑張っちゃダメなのかぁ~??

さるるさんの元気、
ハイドFCが運んで来てくれるといいね(≧∀≦)

ぽち!

20080616 23:02 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080617 05:23 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080617 07:31 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/828-8935afc6
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
