QLOOKアクセス解析





------ --:--

A8.net 8th anniversary キャンペーン実施中♪(6/19追記あり)

今日は【アフィリエイト】 A8.net 8th anniversary campaignのお知らせです♪



A8.net


大手アフィリエイトサイト、A8.net8周年記念キャンペーンやってます!!
8周年とか・・・凄いですよね。8年前は一体何をしてただろう、さるる。
ああ、普通に仕事してました(゚m゚*)プッ


A8.net 8th anniversary campaign 詳細

スロットゲーム&福引ゲームで総額200万円以上の賞金・商品が当たる!!

★スロットゲーム(期間:6/14~8/8)
勝手に回るスロット、絵が揃うと賞金GET!
80,000円GET!
8,000円GET!
800円GET!
外れてもWチャンス!!
スロット結果画面に表示される広告主にプログラム申請すると福引スタンプGET!
スロットには毎日参加出来て、参加するだけで福引スタンプが1つ貰えちゃう。
※福引スタンプは8個貯めると1回福引が出来るよ!

★福引ゲーム(期間:8/1~8/8)
福引で豪華賞品が当たる!
液晶テレビやNintendo Wiiなどの豪華賞品が、合計88名様に当たります♪


スロットゲーム、800円でも嬉しいと思ってしまうさるるなんですが・・・。
80,000円当たったら、その場で踊ってしまいそうですよ(・・;)
8月8日までと期間も長めですし、80,000円目指して毎日くるくるスロット回してみましょう!
その次には福引もありますしねw


A8.netでお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?

【A8.netの詳細・攻略記事はこちらから】

梅雨時期はほんと天気予報があてにならなくて嫌になります。さるるです。
今日はですね、会社の上司・・・というか社長と若者達と野球に行ってきます~。
んでも今日の対戦相手は日ハム・・・orz
ああ、負けそう・・・頑張れよ、カープ!!!

というかメガホン持ってきたんですけどー会社に。
アホの子を見る目付きをされました、何故だ!
なんでうちの会社ってこうカープファンがいないんだろう・・・球場行くのにメガホンなしとか意味分からん。なんかさるるがめっちゃ頑張ってる人みたいらしいですよ?

新人の男の子に至っては、
「あんまり騒がないで下さいよ、恥ずかしいから」
だって。

球 場 行 っ た ら 騒 い で る 人 達 ば っ か り で す が な に か ?

くそー。最近のガキだきゃあ・・・。
ということで、夕方雨が降って中止にならない限りは、野球行ってきます♪



―6/18追記
超多忙なので今日は追記で~(ノω・、)
昨日野球行ってきました!!惜しい事に1点差で負けちゃったけど、追い上げが楽しかった~!!
一緒に行った若い男の子(↑の新人君ではなくて)は『楽しかった!また今度行きましょう~!』って。よしよし、野球人口が1人増えたぞw

その後飲み行って(火曜からなにやってんだ)、帰ったら1時。
今日はちょっと眠いんですけどー。頑張ります~忙しいし…orz



―6/19追記
さらに追記ってどうだろう。
ホント忙しくて、コメのお返事にも行けてません~(/□≦、)
ダメダメですな、これ。ライターも書けてないし、もちろんのことですが。

来週中ぐらいまで大忙しっぽい勢いです。
明日ぐらいには記事更新したいなぁ。コメントのお返事は、今日にはお邪魔したいと思ってます。ホントにごめんなさい~(ノω・、)

20080619 09:12

ブログミ 貼るだけ報酬おすすめリンク♪ ブログミ 貼るだけ報酬おすすめリンク♪ | HOME | 今日から新しい週の始まりですね~♪ 今日から新しい週の始まりですね~♪

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080617 10:46 | # | [edit]
そういう若造たちが一番盛り上がってたりしてね(゜m゜*)プッ

私も8万当たったら、旅行いきます!
踊ってるヒマはないわっヾ(≧▽≦)ノワハハハ
20080617 10:56 | ぼんば #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080617 10:59 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

確かにスポーツ観にいって
騒がないでどうするの?何するの?
て感じですよねぇ( ゜∀゜)・∵.ブハッ
あたしはサッカー観に行きたいなぁ~
あの歓声に参加したい~!

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080617 14:23 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080617 16:45 | # | [edit]
はじめまして。
私も最近A8に登録して、スロットをして見ましたが・・・
ホント くじ運。ギャンブル運ありませんv-31

広島球場も今年限りですね。
はるか遠く、カープ優勝に沸いた口です。
応援させてもらいます☆
20080618 01:57 | nekonote #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080618 09:15 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

野球仲間が出来ました~♪
良かった良かった(´∀`)
飲みに行くとか久しくしてません!
お酒飲みたい~

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080618 14:57 | わんこ #- | [edit]
おひさしぶりです~
メガホン持って行かなきゃ、応援にならないですよねo(・Θ・)○☆パンチ!
ちびを連れて、今季中のホークス応援デビューをもくろんでいますが、どうなんでしょう!?
20080618 16:32 | jaguar #4TnLEtgM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080618 21:59 | # | [edit]
スロット当たりません(>_<)

応援☆
20080618 23:21 | パドック #- | [edit]
こんばんはー

楽しいお疲れ様~
でも最初の新人君、それはないよねぇ
球場じゃ騒ぐのが普通でしょ
熱くなんなきゃおもしろくないでしょーに。ね~

応援p!
20080618 23:45 | ちどり屋 #- | [edit]
こんにちわ~A8のスロット「ごめんなさい」
ばっかりです~当たった人いるかな~
なんか、忙しそうですね~ガンバ!
応援☆
20080619 17:01 | ぱぱ~ん #- | [edit]
ご無沙汰です~。
やっぱり仕事とPCの両立は難しいですね。
と言っておきながら、ライター記事はたまに更新してます(汗。

野球の季節ですね~。
私は野球で番組がつぶれちゃったりすると、
ちょっとガッカリしてしまう派ですが、
1度は球場に見に行ってみたいです。
20080619 18:51 | じゆたん #- | [edit]
こんばんはー

忙しい時はムリをなさらず♪
ワタシも今日はちょっとへたれそうになりました
さっきまで頭がいたくって。
たぶん肩凝りからなんだけど
頭痛いとホントモーダメだぁぁ~ってなるんだよね(笑

あはは
1から3までラルク!
4からあともラルクだよねー

応援P!
20080619 22:00 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080619 23:06 | # | [edit]
こんばんわ!

我が家はMSですが日ハム戦があると
上の階の人が日ファンらしく勝っても負けても
ドンドンうるさい.....。

野球が好きな人はかなり熱くなるみたいですね!
我が家は2人して興味なしです。。。。
ぽち
20080619 23:43 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
こんばんはー。

野球は久しくいってないですね。そろそろ福岡ドーム
にいきたいのですが。

カープは選手を育てるのが上手ですよね!

ではー、応援!!
20080620 00:19 | とっくおじさん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080620 00:45 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/829-e61dbb6a
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
