QLOOKアクセス解析





------ --:--

げん玉 1日何ポイント稼げるの?(6/26追記あり)

今日は【ポイントサイト】 げん玉について。



すっかり有名人気サイトのげん玉
当時1万円の館だったのが、3万円の館になったり、参加ポイントがなくなったり、あれが増えたりこれが減ったりして・・・・・・一体今1日何ポイント(自力)貰えるの!?と、ふと思ったので、まとめてみます。


3万円の館で

参加ポイント復活中なので簡単なアンケートに答えるだけで、5ポイント。
アンケート後にさらに1ポイント貰えるので…合計6ポイント

ポイントの森で

げん玉ウェブ検索で、5ポイント。
星画像クリックで、5ポイント×2回分(昼と夜)。
毎日げっちゅバナークリックで、1ポイント×2回分(昼と夜)。
さらに星クリックの後の検索で、1ポイント×2回分(昼と夜)。
全部やって~…合計19ポイント


ということは、1日合計25ポイント(2.5円)貯まるということですね!
お。なんか意外に復活してたな、ポイント。一時期ホント落ち込んでたもんね、げん玉…。


知らなかったんですが、今げん玉ってお友達紹介懸賞キャンペーンとかやってるんですね!
実は6月14日から始まってるんですね、これ…気づくの遅…駄目すぎる、自分…。

このキャンペーンは、
お友達を紹介した人の中から毎日抽選で3名様に100ポイントプレゼント!
というキャンペーン。
お友達紹介ポイント800ポイントとは別に100ポイント貰えちゃうんですって。
期間限定ってことらしいんですが…終了期間が書いてない…、いつまで続くってこと、これ?
抽選ってとこがなんとも…ですが、貰えたら嬉しいですね♪


1日2.5円稼げるらしい、げん玉
あなたもげん玉でお小遣い稼ぎ、始めてみませんか?

【げん玉の詳細攻略記事はこちらから】

【お礼】
げん玉に2名様が登録して下さってました~ありがとうございます♪
GetMoney!に1名様が登録して下さってました~ありがとうございます♪
コメント頂けると嬉しいです~。

お友達のところで読んだ記事で、焦ってチェックしたらショッキングなことに。
ぴよめーる退会扱いになってんじゃん!!!!Σ(゚ロ゚」)」
リドメのね、ぴよめーるの話なんですけれど。

予告なく登録を抹消させる期間が、4月某日に60日→21日に変更になってたわけです。
んで、21日以上ログインしてなかったのかなぁ……末梢されちゃってました(゚m゚*)プッ
変更の理由は「広告主様からクリック消化率が悪いと指摘があったから」とか。

ここはダウンが20%-5%-1%-5%-20%というちょっと面白いサイトだったんですよね。
ただ最近あんまり元気がなくて、メールが少なくなってたんですけれど。
まあ、末梢されちゃったんで、再登録はとりあえずないですし。
紹介から外しました。それにしてもショッキングだったわー。


昨日の記事で書いたオフ会。
ハイド本人降臨です(*ノノ)キャ
間近で見たハイドはホントに綺麗で、パーツ全てがちっちゃいです。
顔ちっちゃい!お尻ちっちゃい!…まあ背もちっちゃいですけど(゚m゚*)プッ
もーね、ホントにあなた、今年○歳のおっさんですか?と真剣に問いたくなります。
まだ女子高生コスいけるよ!おっさん!!!

まあオフ会はもう少し先の話…ですけどねw


―6/25追記
忙しくて大変です、これ。
昨日は久しぶりに残業とかしたし…急遽ダンナに帰って貰ってね。
帰ったのは22:00、まあまだ早い方です。
それでも今日も仕事は山積み。
コメントのお返事も遅れまくってますが申し訳ないです~(/□≦、)
今週中には落ち着くと思うんですけど……とりあえず頑張ります♪


―6/26追記
最近、追記に走り過ぎ!!!
明日までの辛抱です~多分…。
今組んでる処理がホントしんどいもので、もう泣きそうです。
こんな時に「残業出来たらなー」と切に思う…。


そんなことはさておき。
とりあえずラルクが一段落して、次は9月まで遠征はないので、
本気でチビの七五三を考え始めました。
今のテーマは写真屋をどこにするか、早撮りするかしないかです。
七五三といえば着物だと思うんですが、さるるはチビの着物を作る気がなくてね。
だってさー。高いし、勿体ないでしょ~?
だから、写真屋さんのレンタルプランで済ませようかなぁ、とか思ったりして。

お宮に近い写真屋さんは、衣装がものすごい少ないんですよね。
ちょっと離れたところだと、かわいいのがいっぱいあるの!
だからそこにしようかなぁ、とか。早撮り(写真は先に撮っといて、当日は宮参りだけ)にしたら安いしお得だし、どうしようかなぁ、とか考えたり。
ここにきて分かりました。
七五三は女親のための行事だね、これ
考えるの楽しすぎるwどんな着物がいいかなーとかドレスはどうしよう~とか。
子供は…着せ替え人形じゃないんだけど、やっぱりかわいいの着せたいしねぇ。

色々考えて決めようと思います(≧▽≦)

20080626 09:17

疲れ果てた~!! 疲れ果てた~!! | HOME | ★クイズの答え★ ★クイズの答え★

Comments

わはーい♪
オフ会おめでとうっ
芸能人って何であんなに顔ちっちゃいんだろうね!
若いんだろうね!
やっぱり見られてるという意識がそうさせるんだろうね。
私誰にもみられてないからなぁ・・・...( = =) トオイメ
20080624 10:58 | ぼんば #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080624 18:45 | # | [edit]
うへへ♪さるるさん、んちゃ!!!
どうも実家に帰ることが多くなってからは、サイト巡回もめっきりしなくなり・・・存在希薄になってしまっただすよ><
体調良好でなんとかやってます♪
あぁ、、、さるるさんのサイトはやっぱり好き♪
20080624 19:11 | ちゃぁーこ #FjBxvwss | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080624 22:52 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080624 23:48 | # | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

残業ですか!
お疲れさまです。。
体には気をつけて!
てあたしが言えることじゃないか(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080625 16:10 | わんこ #- | [edit]
こんばんは~♪

今日はこれからご飯食べに出かけるのでコピペで失礼しますね~
ムフフこんな時間から?って感じですが、作るの面倒くさ~いって言ってたらゴミ捨てついでに出ようかって話に。
ってゴミステーション経由ってとこがちょっと切ないですが(笑

ではでは~♪
やっぱり回転寿司かなぁ
応援P!
20080625 21:05 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080626 02:16 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080626 16:45 | # | [edit]
こんばんは☆
さるるちゃんかなり忙しいみたいだね。
あともうちょっとみたいだけど・・・頑張れ!!

着物は高いもんねー。
写真屋さんでいろんな衣装っていいんじゃない。
女の子の洋服見てるだけでも、可愛くて飽きないよね。
私もしょっちゅう、姪っ子の洋服探してるよ^^
ポチ♪

20080626 21:21 | kikopon #- | [edit]
こんばんはー

絶対に衣装いっぱいあるとこのほうがいいよねー
でもありすぎると迷っちゃいそう~

七五三って私も着物の写真のこってるんだけど
あれあの後着た記憶ないんだよねー
やっぱレンタルがムダないのかもね~

応援P!
20080626 22:23 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080627 00:01 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080627 06:02 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080627 10:25 | # | [edit]
確かに七五三って親の為の行事な気がしますね。
特に女の子の親は楽しいだろうな~
うちの子はお宮参りで買ってもらった着物を仕立て
直して着せる事になりそうです。
それを念頭に貰ったってところありますし。

事務局からの連絡未だにない状態でしょうか。
因みに私もお小遣いサイトからの連絡ない・・・
案件をこなしたのに未だに反映されてないので問い合わせ
してるのですが・・・
こういう状態になると即退会したくなるのが私なのですが
そこアップ募集で登録したところなのでむやみに退会も
出来ないんですよね~(ノД`)アイター
辛抱あるのみ、です。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!

20080627 12:08 | まろすけ母 #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

七五三さんですか♪
着物姿可愛いだろうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
レンタルでも十分でしょ!
っていうか作るもんなんですね・・・
知らなかった!!

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080627 15:27 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080628 00:26 | # | [edit]
こんばんは♪
なかなか回れずに申し訳ないです。

残業お疲れ様です。
もう一息ですね。無理なさらないで下さいね。

ぴよめーる、私も退会扱いされました。

ぽち☆
20080628 20:49 | goodluck #/FSMJV8g | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/832-603e4430
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
