QLOOKアクセス解析





------ --:--

疲れ果てた~!!

昨日・一昨日と更新お休みしちゃいました・・・。
金曜は仕事に追われ、昨日は弟の結婚式で、もうほとほと疲れ果てた・・・orz
ということで今日は日記のみ更新で~。


結婚式に合わせて早起きして、髪セットしに行って、会場行って~・・・・・・。
忙しかったです~やっぱり身内の結婚式は大変だ・・・。
友達の結婚式はそんなでもないのにね。

結婚式では、チビが大人気でした(´艸`)
やっぱりチビっこはいるだけで人気ですね。友達の結婚式でもチビっこ出てくるとかわいい~!!ってなるしね。ネットで買ったドレスも好評でよかったO(≧▽≦)O

ちなみに、チビはこんな感じで。


私が着たい~!!(待て
ちっちゃい頃こんなふわふわのドレスって憧れてたなぁ・・・。
これは引き続き七五三で着せる予定です~。そしたらこれも着れなくなるだろうなぁ。小さくなっちゃって・・・ちょっと残念(ノω・、)


今日は少しまったり過ごそうと思ったりしたんですが、買い物行ったりね色々しなくちゃ。
コメントのお返事にも今日は向かいますね!

20080629 09:11

GetMoney! 山分けキャンペーン実施中♪ GetMoney! 山分けキャンペーン実施中♪ | HOME | げん玉 1日何ポイント稼げるの?(6/26追記あり) げん玉 1日何ポイント稼げるの?(6/26追記あり)

Comments

おつかれーー♪
てか、チビちゃんきゃわいいいいいいいー!
私も着たい!(待て
そういえば結婚式で、こんな感じのドレス着たっけな~
テーマは、キャンディキャンディ。(ぇ
まぁ22だったしね・・・遠い過去よ。
20080629 10:05 | ぼんば #- | [edit]
可愛いね~。やっぱり女の子欲しいな~。
娘ちゃんの髪はさるるさんが?すごく可愛いです。
ドレスもネットで売ってるんですね。
身内の結婚式は本当大変ですよね。

結婚式って言えば、昨年までは毎年数件、友人やら親戚の結婚式が入ってたのに、
今年になってからはそんな話もなく・・・
やっぱり30歳前の駆け込みラッシュだったのかな。
20080629 18:22 | じゆたん #- | [edit]
こんばんわ!

きゃ!可愛い...。
弟さん、ご結婚おめでとう!
親族の結婚式は疲れるよね!

忙しいときて、意外と体調も持つものですよね!
そして一段落したとたん....。
バタン!にならないようにね!
ぽち
20080629 23:25 | utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
チビちゃん、可愛いね~
これじゃあ、やっぱりチビちゃんの写真
とりまくりたくなっちゃいますね^^

身内の結婚式って、なにかと忙しいんだよね。
お疲れ様でした。

生ハイド、テレビで見るより、美しいんだろうなぁ~
見てみたい!!

ぽち!

20080629 23:51 | ぷちため! toshiko #- | [edit]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

めちゃめちゃ可愛いんですがっ!!
さるるさんに似てるのかな~♪
目はぱっちりだし、肌白い~♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
20080630 11:39 | わんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080630 13:51 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080630 14:24 | # | [edit]
こんにちわ☆
お久しぶりの訪問なのに申し訳ないのですが
最近体調が優れず、応援だけでもと思い
コピペでの訪問で失礼致します(((((*ノДノ)

詳しいことはサイトの記事に書かせて頂いている
のですが、ちょっと事情があってこれからさらにブログの更新が
出来なくなります。
ですが、ブログをやめるつもりはないのでこれからも
仲良くして頂けると嬉しいです((( ○┓ペコッリ

(*′σЗ`)σイェァ

チビちゃんお姫様ですねぇ!!
可愛い~(*ノωノ)
20080630 17:07 | ガーリー #- | [edit]
こんばんわ♪
弟さん、ご結婚おめでとうございます♪

チビちゃん、かわいい~♪
思わず赤面しそうになりました。

身内の結婚は結構大変そうですね。
お疲れ様でした。

ぽち☆

20080630 19:48 | goodluck #/FSMJV8g | [edit]
可愛いね~やっぱ女の子イイナ~
我が家は男2人で1人はすでにガキ大将・・
毎日、暴れまくりです。

20080630 21:43 | ぱぱ~ん #- | [edit]
こんばんは☆
弟さん結婚式だったんだね~。
おめでとう!!

チビちゃん可愛い~~~o(≧∀≦)o
お姫様気分で、チビちゃんも喜んでたかな?

姪っ子にもこんなの着させてみたいな~。
最近洋服着るの嫌がるみたい。
暑いからズボン履かなかったり。
太いあんよが・・・ま、それも可愛いんだけどね~。
ポチ♪


20080630 22:26 | kikopon #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080630 22:42 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080701 06:09 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080701 08:00 | # | [edit]
こんにちはー

疲れは取れたかな~って
今日から7月ーって聞くと
なんか疲れるもの感じない?
子供の頃は夏休みがもうすぐだーってうきたったもんだけど
今は楽しみないもんねー
みつけなきゃ?

応援P!
20080701 14:45 | ちどり屋 #- | [edit]
さるるさーん。
http://tyutyu.fc2.be/
にホームページを移転したので、リンク変更お願いします♪
ちゃんと、さるるさんのホームページはリンクにおいてます♪
うふ♪
20080701 21:26 | ちゃぁーこ #FjBxvwss | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080701 23:22 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080702 00:00 | # | [edit]
こんばんはー

今日は日差しもつよくって
とにかく暑かった~
こーゆー天気だと夏本番ってかんじでウワァっておもっちゃうよね
蚊もいっぱいでてたよ
喰われた喰われた。

応援P!
20080702 23:33 | ちどり屋 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/834-a62c1a76
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
