QLOOKアクセス解析





------ --:--

ライター強化月間突入しますよ!

って事で、今日は日記で。
あ、そうそう。昨日の日記にちらりと書いたVAMPS。
聞いたことなーい、という意見も頂き、あれはハイド新ユニットなんですが…。
一応扱いはインディーズらしいです。ハイドがインディーズとか…。
ぐるぐるナインティナインのEDテーマなので、見てる人は聞いてみてねん。
いつからOAか知らんけども…(・・;)


さてさて、今日から…ライター系強化月間突入!!します!
6月が忙しすぎて全然書けなかったんですね。このままでは遠征費がヤバい。
軽く計算してみました。9・10月で使う遠征費(交通費のみ)。

福岡×1、名古屋×1、大阪×1です。それぞれ往復です。
福岡…8,190×2=16,380
名古屋…12,920×2=25,840
大阪…9,440×2=18,880
全部、自由席で買って……合計:61,100円…(゚m゚*)プッ

うは、今ちょっと笑いが出た。乾いてた、笑いが。
というかびっくりしました。福岡が入ってきたのが辛いところ。
その上これに宿泊費(大阪はいらんかもですが)+飲み食い代諸々ですからねぇ。
10万コースか。うはぁ。いけるか?いけるのか、さるる。
よーし、分かってた。分かってたよ!金食い虫だってことは!(←

と、いうことで、ライター系で稼ぎますよ!これ。まあ全部は無理ですけどね…。
カウントダウンしていこうかな…。書いた分だけ差っぴいていけばちょっとやる気でるかも?


★7/4のライター実績
(承認されたら)300円!!

必要経費:61,100円-7/4までの実績:300円=残:60,800円なり~。



20080704 09:33

ECナビ 宝くじ7月号開催中♪(7/8 追記あり) ECナビ 宝くじ7月号開催中♪(7/8 追記あり) | HOME | 永久無料のオンラインRPG "風林火山" 永久無料のオンラインRPG 

Comments

ガンバレガンバ!
ライター、私も誰か尻たたいてくれないと
ヤル気がナッシングで・・・(;´Д`A ```

おーえん★
20080704 10:19 | ぼんば #- | [edit]
初めまして^^kaiunと申します。

当方は、勉強中で色々な方のサイトを見学しております^^
とても、見やすいサイトで勉強になりました^^

それと、リードメールをされてる方へ、オススメのサイトなどを
紹介しております。良かったら遊びに来て下さい^^

それでは、応援して行きますね(σ'∀')σ ポチ
失礼致しました(o´_ _)o)ペコッ

20080704 10:24 | kaiun #- | [edit]
こんばんわ!
遠征費てかかるんですね!
でも毎日の張り合いになるなら
安いものかもね!

さるるさんも忙しいのですね。
私は14日くらいからまた忙しくなって
休む暇がないかもね~。
ぽち
20080704 22:13 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080704 23:00 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080704 23:18 | # | [edit]
残り6万円か~。
どんどん承認されるといいですね。
私のライターはいつまで続くやらですよ。
たまに書くとめんどい&しんどい!!
とりあえず更新頻度が低いので、
ライターブログを辞めて、1つに統一しました。
ちょっとずつ縮小です~。
20080705 00:11 | じゆたん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080705 18:59 | # | [edit]
こんばんはー

うわ~
力はいってるカウントダウン~
マジな強化月間だねー
2ヶ月で6万!?
ギャー
かわりに叫んでみました

…が、がんばれー
応援P!
20080705 23:47 | ちどり屋 #- | [edit]
なかなか訪問出来なくてごめんなさいm(_ _)m
イベントバンドを半強制的にやらされたけど
歌う方に気持ちよく歌って貰えなきゃ
バンドの意味が無いので
色々こだわってやってます。
さるるさんの気分を悪くするかもしれないけど
ラルクの曲もやる事になってます。
お小遣い稼ぎの方は全然できてなけど
終わるまでの我慢です。
応援ぽちw
20080706 01:36 | 玲 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/836-936e8bb7
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
