QLOOKアクセス解析





------ --:--

100円換金リドメ・天空 携帯版出来ましたね♪

今日は【リードメール】 天空のお話です♪
10ku.biz


少し古い話になっちゃいますが~…。
100円換金が嬉しいリドメサイト・天空に携帯版が登場しましたね。


【PC版天空】
10ku.biz
 紹介報酬12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-7%(10段階…35%)
 お支払い100円から

【携帯版天空】
 登録ボーナス5円(期間限定
 紹介報酬18-5-2%(3段階…25%)+10円(期間限定
 お支払い500円から
 毎日一回くじあり♪


携帯版のお支払い金額は500円からという設定なんですが、
PC版から手続きすれば200円からPC版に移管可能です。
移管というのは、移動して管理すること…
つまり、携帯版のポイントをPC版に移行出来るということです~。


PC版天空の特徴には、玉手箱くじクリック切れ閲覧報酬があります。
玉手箱くじというのは、PTC広告みたいなのがずらっと並んでいて、閲覧後にくじが引けるというもの。最大で100ポイント当たっちゃうらしいので、挑戦するのが楽しいです♪

クリック切れ閲覧報酬。これ結構嬉しいんですけど。
リドメやってて悲しいクリック切れ。天空のリドメはクリック切れのリドメでも特別報酬が貰えちゃうんですよ!1通ごとの報酬は低いですけど、結構前に期限が切れたメールでも特別報酬貰えちゃうので、地味に稼げますw


携帯版も始まってますます稼ぎやすくなった、天空。
パケ放題の方は、登録してみてはどうでしょうか~。
10ku.biz
↑PC版はこちらからどうぞ☆


↑携帯版はこちらからどうぞ☆

今日はさるるがここんとこ必死で開発したAPの本番日なんですよね~。
めざまし占いで最下位だったので、ちょっとブルーです。何事もなければいいけれど…。

それでも仕事は忙しく、なかなかお小遣い稼ぎもままならない毎日ですがー。
今日も頑張っていきたいと思います(/□≦、)
コメントのお返事、今日伺いますね!すいません、ほんと最近ぐだぐだで…。

20080709 10:20

忙しくって困っちゃう? 忙しくって困っちゃう? | HOME | ECナビ 宝くじ7月号開催中♪(7/8 追記あり) ECナビ 宝くじ7月号開催中♪(7/8 追記あり)

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080709 23:01 | # | [edit]
こんばんはー
忙しいのに訪問ありがとね
グダグダって~(笑
私以上?いやいやいやソレほどじゃないでしょう~
ププ私忙しくないのにデイリーグダグダだもん

朝の占いは結果悪そうなら
急いで番組かえちゃう
みたくないも~ん

応援P!
20080709 23:34 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080710 00:15 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080710 08:46 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080710 16:39 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080710 17:20 | # | [edit]
こんばんはー

応援して帰るねー
今からお風呂です
長風呂なんででたら日がかわってるわー

応援P!
20080710 22:50 | ちどり屋 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/839-6171d9d1
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
