QLOOKアクセス解析





------ --:--

忙しくって困っちゃう?

昨日は更新お休みしちゃいました。さるるです。

仕事が、全く落ち着きをみせません、一昨日なんて晩御飯の餃子を作っている最中に上司から電話が来るという事態でした。
本番日だったので仕方ないかーてな感じですが、結局本番は迎えられなかったわけですよ、さるるが作ったかわいいプログラムちゃんは。理由はタイムアップだそうです、どういうこと?

そのプログラムちゃんですが、結局まだまだ成長させなきゃいけない事になりまして、おかげさまで大忙しです。あああ、ライター書けんやん!遠征費が!遠征費があああああ!
土日は(勿論、当然)休むので、その間に書きたいなぁ・・・。

最近お友達さんもお忙しそうです。
お小遣い稼ぎよりもリアル生活のが大事ですもんね、頑張っていきましょ~。


20080711 09:34

生活関連サイトオススメ情報 生活関連サイトオススメ情報 | HOME | 100円換金リドメ・天空 携帯版出来ましたね♪ 100円換金リドメ・天空 携帯版出来ましたね♪

Comments

さるるちゃんて、ブログラマーなのぉっ?
お疲れさまですヾ(´ε`*)ゝ
土日はゆっくり休んでね~♪

おーえん☆
20080711 10:31 | ぼんば #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080711 11:06 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080711 13:02 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080712 00:05 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080712 16:53 | # | [edit]
こんばんは~。
和歌山はというと、陽がさんさんとしてて、暑いです><
といっても、まだ涼しいほうなんでしょうけどね。。。。?きっと。
梅雨もたぶんあけて、洗濯物がすっきり乾いてありがたやー♪

なんか、仕事忙しそうですね。。。
体壊さないようにしてくださいね><
20080712 23:53 | ちゃぁーこ #FjBxvwss | [edit]
とっても忙しそうですね。
遠征費、稼がないと~!!!

私も仕事頑張らなくっちゃ!
今月、カード使いすぎちゃったからな~・・・・


20080713 15:15 | じゆたん #- | [edit]
こんばんは~

時間はまだあるけど
おしゃけでヨロヨロになっちゃってるのでコピペ訪問で失礼してまーす
使れたときにはやはり効き目が違いますね
いや狙ったんだけど~
まだ0時にもなってないですが今日はもう寝ちゃいます~
久しぶりこんな就寝時間(笑)

ではでは~
応援P♪
20080713 23:30 | ちどり屋 #- | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/840-edc2af91
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
