QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

免許・合宿・免許取得サポート「合宿・免許センター」

運転免許って持ってますか?
さるるは一応持ってます。といってもペーパーなんですけどね。
同じマンションのママさんが、大阪出身の方なんですけど、免許を持ってないそうなんですよ。確かに大阪みたいに地下鉄なんかの交通機関が整備されてたら免許なんていらねーだろうなぁって思っちゃいます。でも子供も生まれて、広島に引っ越してきたので、免許ないと不便だなーって感じみたいです。
確かに広島は免許がないと不便だ!

それはさておき、免許を取るとき、普通教習所に通うと思うんですよ。
さるるも例外なく通いました、通いましたとも!!
2ヶ月ぐらい通ったかなぁ。
さるるが免許を取ったのは高校卒業前の休み期間だったんで。
人が多くて多くて予約が取れなかったんですよね、それで結構時間かかったんですけど。

社会人になってから免許を取るとなると、あまり時間は掛けれませんよねぇ。
そんな時は、合宿免許が便利!
さるるも今免許を取るなら合宿免許ですね。間違いなく。
合宿免許のメリットは早くて安いとこだと思うんですね。
値段を見てみたんですけど、あれですよ。さるるが行った教習所の3分の1ですよ、お値段。
これは安い。

さるるが合宿するなら、やっぱり県内がいいな。
と思ったんですが、県内在住だと入校出来ないんだって。
じゃー比較的近いとこがいいので岡山ぐらいにしとこうかな。
調べてみたら岡山に西日本最大級の教習所がありました!お値段も安い!
しかもですね、設備としてインターネット&コミックルームとかフィットネスとかありますよ。
ネカフェがあるようなイメージなんだろうか、凄いなぁ。
さすが西日本最大級!

今から免許を取る人は合宿免許も選択肢の一つかも?


20080714 00:00

お洒落なメンズYシャツをお探しなら「Yシャツ本舗」 お洒落なメンズYシャツをお探しなら「Yシャツ本舗」 | HOME | 女の子に人気のあるサロン「kamikaze」 女の子に人気のあるサロン「kamikaze」

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/844-3e47d421
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
