QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




------ --:--

お洒落なメンズYシャツをお探しなら「Yシャツ本舗」

Yシャツって買うことありますか~?
うちはダンナがYシャツ着て仕事する職業じゃないので、最近めっきりYシャツを買う事がないんですけど、ダンナもね、昔はデスクワークだったんで、Yシャツ買ってましたよ。

ダンナがYシャツを買う時のこだわりを聞いてみました。
 ・あんまり高いのは嫌
 ・でも着心地が悪いのも嫌
 ・襟があんまり開いているデザインは好きじゃない
この三点だそうです。うん。我侭かお前。

毎日着るものだから、枚数がいるじゃないですか?
だからあんまり高いのはちょっと・・・って事らしいんですよね。
洗濯・・・というかクリーニングか、にもしょっちゅう出すから生地の痛みも早いだろうし、確かにあんまり高いの買うと勿体ないよねぇ。

二番目の着心地が悪いのは嫌ってのは。
あまりにも安物を買うと生地の目が粗いのとかがあるらしくて、首周りがざらざらする感じがするんだって。んでそれが擦れて痛くなるらしい、皮膚が。
なるほど、確かに着心地は重要だ。

三番目のは・・・まあデザインの好みの問題ですよね~。

Yシャツ本舗は、色んなYシャツが揃ってるネットショップなんですけど、結構お手頃価格のYシャツが揃ってるんですよ。ネクタイとかも売ってて、Yシャツに合わせて買えるのがまたいい。

厳選コーディネートっていうカテゴリもあるので、自分のセンスにちょっと自信がないなぁ・・・っていう方でも利用しやすいサイトになってますよ♪
今でも冠婚葬祭の時にYシャツは必須なので、今度利用してみようかな~。


20080714 00:00

メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」 メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」 | HOME | 免許・合宿・免許取得サポート「合宿・免許センター」 免許・合宿・免許取得サポート「合宿・免許センター」

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/845-0449f567
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
