QLOOKアクセス解析





------ --:--

メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」

恋占いって好きですか??

結婚した今ではあんまり関係ないんですけどね。
恋占いってドキドキしませんか?
大好きなあの人との相性!いい結果が出るといいな~と思いながら占って、相性抜群とか出た時にはもう勝手に舞い上がっちゃう感じ、さるるは結構好きです(´艸`)


今、メイベリン ニューヨークのサイトで、恋の相性占いが出来るようです。
さるるも早速やってみましたよ!
相手?まあ一応ダンナでやってみました・・・・・・どうやら小笠原諸島まで行けるようです。
近いんだか遠いんだか微妙な距離だな、おい。


そんなメイベリン ニューヨークから、新しいマスカラが出てます。
ラッシュエクステ ラスティングカール


このマスカラ、お湯で簡単オフなのに、にじみにくくて12時間キープしてくれるという、なんとも凄いマスカラなのですよ。さるるはマスカラつけるとすぐにパンダ目になっちゃうので、にじみにくいマスカラは素敵です!

しかもフック型カールブラシなので、ビューラーいらずで根元からカール!
ビューラーってね・・・瞼挟んじゃうんですよ、うっかり。
だからあんまり好きじゃないんだけど、ビューラーいらずだと・・・いいね!!

さるるは一重で、目が細めなんですね、切れ長っていうの?あれ。
別に流し目は得意じゃないですけど~。
睫を上向きにすると目が大きく見える事は知ってる、知ってるんですよ?
でもね・・・・・・パンダになるのが嫌でつけるの嫌い・・・。
このマスカラ、ホントににじみにくいなら、欲しい!
お値段も1400円と手頃だし、試しに買っちゃおうかな~♪


20080714 00:00

無料のお金管理ソフト MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN 無料のお金管理ソフト MoneyLook3 with Yahoo!JAPAN | HOME | お洒落なメンズYシャツをお探しなら「Yシャツ本舗」 お洒落なメンズYシャツをお探しなら「Yシャツ本舗」

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/846-bb997b08
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
