QLOOKアクセス解析





------ --:--

ホントに残念(ノω・、)

今日は残念なお知らせをば~・・・。

人気のリドメサイト『抜群めーる』、7月17日で閉鎖になっちゃいましたね(/□≦、)
配信が多めでいいサイトだっただけに非常に残念です。
換金は1円から可能なようなので、換金額に達成してないから~!
と思わず忘れず換金申請しましょう~ね。

抜群メールサイト内引用

換金請求につきましては、 本日より~8月15日迄とさせて頂きます。(自己申告制です)
1円から換金可能です。
21日前後まで配信が御座いますので、配信を閲覧され、ポイント獲得されてからでも大丈夫です。
換金申請は、トップ画面左側及び最下部の、【お問い合わせ】より、ユーザーネーム等全て記入の上、換金申請と記入し、送信して下さい。
記入漏れが御座いますと、換金致しかねますのでご注意下さい。


さるるも100円ちょっと貯まっているので忘れずに申請しなくちゃです。
このサイトから登録して下さった方々も忘れずに申請して下さい~。

今日はお休みです。チビと二人なのでゆっくり出来るやら出来ないやらわけがわかりませんが~。ここ最近ブログ放置状態でした・・・。コメントにも全然いけてなくて、本当に申し訳ないです。
仕事は落ち着いてきたんですけど、何かと色々忙しくて・・・(/□≦、)
毎日更新出来たら・・・いいなぁ(遠い目
こんなことじゃ駄目なんですけどねー。なんとかごまかしつつ頑張ります。

今日はチビの目を盗みつつ、コメントにお邪魔しますね。
ホントに申し訳ないですううううう。

20080721 10:37

夏に食べたいものは何!? 夏に食べたいものは何!? | HOME | えあるに、セレッソ応援ポイント出てます! えあるに、セレッソ応援ポイント出てます!

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080721 22:35 | # | [edit]
こんばんは~
いえいえお気になさらず~♪

って、目を盗んでコメしてくれてありがとう~(笑

あ、セコムだけど
会社は一緒だよー
食べ物部門にも進出ってヤツなんだろーね
イメージまったくないけどなー
やっぱセコムはセキュリティだよね~

応援P!
20080721 23:15 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080722 22:39 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080722 23:50 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080722 23:58 | # | [edit]
こんにちはっ
おちびさん第一ですっ

ウィルスはMixiとかメッセンジャーやってても関連あるし
他の何かを盗む亜種も出るのでFlashの更新は是非オススメっ
まあ中華、業者もなりふりかまわなくなってるから怖いなあ・・
20080723 08:54 | とっしー #n7cNVE9I | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/850-a9430a96
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
