QLOOKアクセス解析





------ --:--

復活?なのか?

最近放置気味だったこのブログですが~。
仕事もだいぶ落ち着いてきたので、そろそろ復活して…。
ちょっと手を入れようと思います。記事のメンテもしなくちゃだしね…orz

記事のメンテを考えるとちょっと萎えてくるんですけど、そうも言ってられないし~。
コメントのお返事もその日中には行けるように頑張ります~。


そうそう。昨日初めてお小遣いサイトに問い合わせというものをしました。
ちょっと意味が分からない事になってたんでね…。
とりあえずサイト名は伏せておきますが、またお返事がきたらお知らせしようかと。
ライターも書かなくちゃなぁ。全然書けてない。ダメダメだああ。


リアルでは、チビの七五三の予約に行きました♪
かわいい着物があったのでレンタル完了です~(≧▽≦)
実際七五三は11月にお宮に行くんですけど、再来週に前撮り入れました。
かわいい写真が撮れるといいな♪


20080723 10:19

ああ、暑い・・・。 ああ、暑い・・・。 | HOME | このPCは新しいかも! このPCは新しいかも!

Comments

オヒサ♪

意味がわからないことに?
どこのサイトだろう・・・

またボチボチがんばろね☆
20080723 14:02 | ぼんば #- | [edit]
こんにちはー

ん?なんか問題でもあったの?
いい返答がくるといいねー
とりあえず早めに。

えーもう七五三の予約時期なんだぁ~
秋だから夏予約は当然なのかもだけど
なんかこーなるとクリスマスもすぐって感じが!!
こわいよーはやいよー

応援P!
20080723 14:22 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080723 16:22 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080723 23:31 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080723 23:56 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080724 01:45 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/851-df048c69
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
