QLOOKアクセス解析





------ --:--

夏に食べたいものは何!?

毎日暑いですねぇ。
も~ふやけそうになりながら仕事行ってるんですけどー。

夏になるとね、ダンナの食欲がなくなるんですよ。
まあ、何これ、年のせい?
いやいや、みんなそうなんでしょうね、暑すぎて食欲減退→夏バテ。
さるるもそうなんです。

でもね、夏になると・・・っていうか年中なんだけど、夏は特に食べたくなるのが。

焼 肉

無性に焼肉食べたくなります、バーベキューとか最高です、ああ行きたい。
でもね、焼肉食べに行くとなると、一家の主婦としては複雑なところ。
肉+ビール、そうビール代がね、痛いわけです、でも飲まないわけには!!!

なので、家でよく食べるもの・・・・・・。それは。

ピ ザ

子供がお腹に居る時からチーズ(特にとろけるチーズ)大好きっ子になったさるる。
グラタンやらなんやら、とろけるチーズを使用する料理は数あれど。
一番好きなのがピザです。美味すぎO(≧▽≦)O
うちのチビは卵アレルギーなので、いつも注文するピザは食べれないんですよ。
だから、給料日の後とか・・・子供が寝静まってから食べたりね、してます。
すげー不健康ですけど(・・;)月に1回ぐらいはいいよねぇ。


そんな、さるる的・夏に食べたいNo1・2の座に君臨してる焼肉とピザの、夢のコラボ。
その名も・・・・・・焼肉ピザ!!!
炎の牛カルビと炙り豚カルビがこの夏限定で登場ですってよ。
まさに夢です、素敵です。食べたいです、めっちゃ食べたい。

どこで食べれるかっていうと宅配ピザなんですね~。
お店の名前はドミノ・ピザ


ドミノ・ピザは手軽に注文出来るネット注文にも対応してるお店なんですって~。
ホント手軽に利用出来るから便利ですよね。
さるるもね、相当食べたい、焼肉ピザ!
でも近くにドミノピザ、ない!残念!!!(ノω・、)
開店しないかなぁ・・・・・・ドミノ・ピザ・・・。


20080723 00:00

ビタミンCはみんなの味方? ビタミンCはみんなの味方? | HOME | ホントに残念(ノω・、) ホントに残念(ノω・、)

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/853-cfebe1a5
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
