QLOOKアクセス解析





------ --:--

ビタミンCはみんなの味方?

なくてはならない栄養素、お肌にいいと噂の栄養素。
それは一体なんでしょう・・・・・・・・・?




ビタミンCですよ。

ビタミンCの具体的な役割をちょっと調べてみました。
活性酸素を除去してくれたり、コラーゲンを合成してくれたり、皮脂の分泌抑制をしてくれたり・・・・・・うわー見るだけで肌によさそう゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

でもビタミンCって一体何から摂取すれば・・・・・・?
ぱっと思いつくのは柑橘類でしょうね。レモンとかみかんとか?
でもさー、そんないっぱい食べれないよね、柑橘系。そんな時はサプリとかドリンクかしら。


ドリンクと書いて思い出したのが、レモン果汁50個分相当のビタミンCが!
C1000ブランド(ハウスウェルネスフーズ株式会社)です。


あああ、コンビニでよく見かけるよ!
レモン50個分って凄いよね~さるるはレモン苦手なんで・・・ダンナとかは食べたりしてるけど、さるるは絶対無理!!だから飲むだけで50個食べた!って事になるなら、飲もうかなと思う・・・。

このC1000のCMを一般の方から「頑張るポイント」というテーマで募集したんですってよ。
それで受賞した作品を見てみました。



すっごい共感出来るCM!!!
仕事でミスした人のお話なんだけど、さるるもたまにはミスするんですよね・・・。
そうするとすっごい凹むの。もう仕事の帰りとか大変よ。
べっこり凹んじゃってもう立ち直れないんじゃないかと思うぐらい。
だからこういうCMはすごい共感出来る。
共感出来るCMって結構覚えるじゃないですか~だからCMとしてもいい感じだと思う~。
日本中の企業人が共感出来そうなCMに出来上がってますよ。


20080723 00:00

このPCは新しいかも! このPCは新しいかも! | HOME | 夏に食べたいものは何!? 夏に食べたいものは何!?

Comments

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/854-a0103bb9
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
