QLOOKアクセス解析





------ --:--

ネタが…

ない!

いや、あるにはあるんだけど(どっちだよ
忙しくてまだ詳細記事書けてないから載せらんないという罠。
なので今日も日記です。


昨日お邪魔する予定が、全くお邪魔出来ず申し訳なく。
なんか最近謝ってばっかだな。うーん、ダメダメだ。

昨日無事チャリ買いました!
ママチャリ(゚m゚*)プッ
チビ乗せる場所も前→後に変更、これが危険なんだよー。
というのも、後が重いからバランス取りにくい、早く慣れなきゃ大惨事になりそう(・・;)
というか新しいチャリ自体にも慣れてないですからね、早く慣れなきゃ。
前かごもちょっと大きめのに付け替えて貰って嬉しいです♪


というか真面目に暑くてへばりそうなんですが、みなさん大丈夫ですかー。
そういえば金曜日に取引先の人と話してて、
「僕、日本一暑い場所から通ってるんですよー」
って言う話になってね。
「日本一暑い場所じゃー町興しにもなりませんね」
って素で突っ込んだんだけど、どれだけ暑いんだろう~…とちょっと気になるところ。

さるるが住んでる所を説明するとしたら「原爆ドームがあるところ」?
実家なら、海軍で有名なところ?
って感じだけど、日本一暑いところって……あんまり嬉しくないだろうなぁと思いつつ。

毎日せみが鬱陶しいな~と思いながら過ごしてます。
夏バテ注意だ~(すでにバテ気味…orz


20080728 09:36

お財布.comでお小遣い稼ぎしちゃお~♪ お財布.comでお小遣い稼ぎしちゃお~♪ | HOME | ああ、暑い・・・。 ああ、暑い・・・。

Comments

毎日暑いねーっ
こっちは連日37度だぉ・・(;´Д`A ```
もう毎日海に入ってたい・・・
今月はクーラー代どれぐらいくるんだろう?怖

おーえん☆
20080728 10:24 | ぼんば #- | [edit]
さるるさんも忙しいいみたいですね(A;´・ω・)フキフキ
どうも最近お小遣い稼ぎのほうはサボリ気味で・・・・(A;´・ω・)フキフキ
あ・・・パンヤは相変わらずやってますが^^
まぁ~無理しない程度にお互い頑張りましょう^^
20080728 20:34 | イルカ #- | [edit]
こんばんは♪さるるさん!
いやはや、大分ばててるみたいですねぇ。。。。
ハイドさんの実家和歌山も暑いです~~。
といっても、私は日中家の中ですけどね・・・。
節約のため冷房はいれてませんが!
倒れないようにしてくださいよ><
20080728 21:14 | ちゃぁーこ #FjBxvwss | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080728 23:10 | # | [edit]
こんばんはー

日本一暑いトコも寒いトコもやだなー
とりあえず住むなら
日本一治安のいいトコとか
美味しいものがあるトコとかがいいもんですね

あ、チャリ購入したんだー
重心が前から後ろって慣れるの大変そうだねー
しばらくはおそるおそる?
お気をつけてー

応援P!
20080728 23:38 | ちどり屋 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080728 23:43 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20080729 09:28 | # | [edit]

Comment Form













管理者にだけ表示を許可する  

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sohappy0.blog58.fc2.com/tb.php/857-657b3de9
| HOME |

MENU

Access Ranking

LINK

★お小遣い稼ぎサイトさん★

★素材屋さん★
web*citron A Trial Product's 素材置き場

Vivid Colors SUGAR PINK

お気軽にどうぞ☆
さるるとブロともになってみる

外国為替
